SSブログ

何度目の年男だ?? [日記・雑感]

こなさん みんばんは。ゆーこそ よらっしゃいました。しゃくれアゴです。

わのたび こたしは 36歳になりました。
0歳をカウントしなければ、12歳→24歳→36歳と、3回目の年男です。
Happy Birthday to me!!!
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

36歳になった瞬間も、仮面ライダーダブルDX変身ベルト ダブルドライバー+ロストドライバーを装着しているわたし。
甲子園の高校球児の歳を超え、サザエさんの歳を超え、横綱白鵬の年齢も超えています。
白鵬すごいぞー。魁皇もがんばれーー。

 

 

36歳かー。
求人情報をみると「27歳まで」とか「30歳まで」の次に多くみるのが「35歳まで」なんですよねぇ。

ま、年齢なんて関係ないさ。
常に「ハートは熱く、頭は冷静」by 高校時代バレーボール部顧問だったI近先生

情熱と向上心と好奇心があれば、いつでもなんでもできるさ。
36歳の抱負・・・・・?

「ハートは熱く、頭は冷静」かなぁ。
とりあえず、定職に就く。で、安定した収入を得て、その職場でスキルアップしていって、収入UPさせて・・・・・・・と、いうのをゆっくりのんびりマイペースで、うっすら頑張ろうと思います。

「急ぐのと焦るのでは全然違う」
「暗雲が空を覆っても、雲の上は常に晴天」
「止まない雨はない」「覚めない悪夢はない」「明けない夜はない」
・・・まぁ、覚めない悪夢=エルム街か? 明けない夜=白夜かな?(^-^;
まぁ、とりあえず、下ばかり向いてうずくまってないで、後ろ(過去)を気にしたり、周りを気にしたりしないで、自分の想いを実現させるのだぁっっっ!!

自分の前に道はなく、自分が歩けば道になる
この道はどこへ行くのか 行けば分かるサ(だったっけ? こんな感じだよね???)

 

寅年、さそり座、八白土星、B型(Rh+)、木星人(+)&霊合星人
そんな私を今後ともヨロシクお願いしまーす。

みなさん、よい週末をっ!!
have a good weekend!!!
(^-^)ノシ

 


 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

み〜ちゃん

Happy Birthday \(^o^)/
by み〜ちゃん (2010-11-06 04:17) 

しゃくれアゴ

>>み~ちゃんさん
ありがとうございまーす! (^-^)v
by しゃくれアゴ (2010-11-06 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。