SSブログ

床屋でも行くべか [日記・雑感]

先日(11/16)に受けたインフルエンザ予防接種の跡が、ぽっこり膨らんでいてちょっと痛い しゃくれアゴです。
中学生くらいの頃に受けたツベルクリン反応も、注射を打った周辺が少し膨らんだけど・・・今回のインフルエンザ予防接種の注射を打った周辺は、たんこぶみたいに膨らんでます。
あまりインフルエンザ予防接種を受けた記憶がないだけに、ちょっと怖かったりして。これくらい腫れるのが普通なのかな?

mixiアプリ「サンシャイン牧場」でほのぼの酪農プレイしたり、マイミクに誘われて「サンシャインタウン」をやってシムシティみたいな町作りをしてみたり(マイミクをスタッフとして自分の町で働かせるなんて・・・)、REDSTONEでボス狩りやら秘密ダンジョン通いしたり、2次面接の日程調整の連絡が15日に返信した後に返事がないから催促メール出してみたり。
「もう雇う人決まっちゃったんだよねー」とか言われたらイヤだなーなんて、ネガティブスイッチが入ってみたり。
「契約社員でOK」 な会社からは「即日~12月末」の案件紹介があったり、また別の会社からは「即日~長期」の案件紹介があったり。どちらの会社にも「正社員雇用の会社で2次面接日程調整中」という状況を伝えつつ、契約案件を進めてもらったり。

むむ・・・
このままではいかんぞ。

 

 

つーことで、最近髪の毛洗う時間が長くなってきたし、前髪とか横の髪が邪魔になってきたし床屋に行って散髪でもしようかなぁ~。

もう立冬も過ぎたことだし・・・さすがに刈り上げは寒いだろうなぁ。
後ろも横も「立たない程度」の長さで、前髪はいつも通り「眉毛にかからない程度」で、他の部分は適当に切ってもらおうかな。

 

週刊プレイボーイ連載「キン肉マンII世」だけど、あのフードの男は・・・・・・もしかすると、もしかするぞ!?
胸にAの文字があったら、もうスグルの兄しかおらんじゃろーが、とか思ったりして。
じゃー、マンモスマンを21世紀からタイムスリップしてきたネプチューンマンのタッグパートナーから辞めさせたフードの男は? 同一人物なのかな? でも、マンモスマンを後の王座争奪戦で従えるのはパーフェクト・フェニックスだから・・・別の男かな???
と、いうことは、タッグトーナメントのあたりから、王座争奪戦に関わるキャラたちが動き出していたってことになるねぇ。

キン肉マンII世も面白いですなぁ。立ち読みで申し訳ないけど。(^-^;
限られたお小遣いでは、最近値上がりしたタバコを買ったら、もう週刊少年ジャンプ×4冊+αくらいでスッカラカンになっちゃうのYO。
と、いいわけしてみたりして。

 

さて、床屋行って、その後Java課題でもやって遊ぶか。
いや、床屋から帰ってきたら、「2010年冬ドラマ」に関するブログ記事をUPしたいなぁ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。