SSブログ

ブログペットが12/15にサービス終了だって [PC/Internet]

あー、いままで「しゅーまっは」と名付けたカメを愛でていたんですが・・・。残念ですねぇ。
意味不明な文書でブログ記事を勝手にUPしてくれたり、私は選択しなかったけど既存ブログ記事にコメントする機能もあったみたいですね。

最近、REDSTONEプレイ時間よりもmixiアプリプレイ時間の方が多い感じになってきています。
だって、面白いんだもん。手軽で気軽で。MHF 毎日プーギーとか、サンシャイン系(牧場、深海、タウン)とか、マイ・バーとか。
サンシャインタウンではクリスマスイベントとして、ビジネスではトイショップ、デコレーションではサンタやクリスマスツリー、プレゼント箱やトナカイなどなど、期間限定販売されていますね。さっそく購入して、しゃくれタウン?をクリスマスっぽくして遊んでいます。
また、サンシャイン牧場ではサン牧クエストなるものが先日まで行われていました。まだテスト段階ですけどね。1回目はクエスト期間中にヒシと紫芋を指定個数分収穫してプレゼント交換(ヒョウ+ポイントだったかな?)で、2回目は畑Lv30で購入可能なクエスト限定作物つららの木が販売され、これもクエスト期間中に1500個収穫してプレゼント交換(ペンギン+肥料だったかな)でした。
1回目のクエストは、期間が2日間だったかな?紫芋をクエスト期間内に指定個数分収穫できず、クエストクリアできませんでした。
2回目のクエストは、畑Lv29でつららの木を購入できなかったのですが、Kコイン(課金)がけっこう貯まっていた(パートナーサイトで無料会員登録とかゲーム起動とか条件を満たすとKコインがもらえる)ので、1Kコインでつららの木の宝箱(つららの木の種が5個入っている宝箱)を4個ほど購入してたくさん貯まっていた交換ポイントでトライアル肥料に交換して、肥料投入しまくりで10穴~12穴でつららの木を育てて・・・・・・クエスト期間内に2回条件クリアできてプレゼントゲットできました。

 

で、mixiのサイトを見ていると・・・・・・
おやおや?????

20101210_mixi[00].jpg
アッキーナこと南明菜がにこやかにREDSTONEを宣伝しているではないかっ!

REDSTONE公式サイトでは、こんなにブスっとした顔だったのに。
20101210_redstone[00].jpg 

で、REDSTONEとかいろんなゲームの取材をしているサイト(4Gamer.net)ではこんなにもニコニコ。
20101210_redstone[01].jpg

REDSTONE公式サイトの表情は・・・バトッっているからあんな感じになったのかな??
4Gamer.netでは、REDSTONEプロデューサー吉田氏にアドバイスを受けながらREDSTONEをプレイしている写真も。
20101210_redstone[03].jpg
テイマのコスプレしとったから、キャラもテイマなのね。ってか、どこの鯖にキャラ作ったんだろ?

で、4Gamer.netでは、アッキーナがご機嫌コスプレショットがUPされてました。
20101210_redstone[02].jpg
20101210_redstone[04].jpg

REDSTONE公式サイトでも、このにこやかなスマイルを見せてくれていたら、REDSTONEしたらばBBSで「アッキーナのヴァッキーナで、オレのがオッキーナに・・・」とか変な発言も出なかったろうに。(^-^;

と、REDSTONEの宣伝はいいや。
REDSTONE公式サイトとの表情の違いがあまりにも差があったので、おもわず画像UPしちゃいましたYO。

 

ブログペットが12/15でサービス終了だから、それ以降はブログペットを表示させているパーツ部分が正しく表示されなくなるから・・・・・・代わりに何を表示させようか。
「私の本棚」を上にレイアウトするか? そろそろFF XIのブログパーツも表示やめようかな。
12/15以降の当ブログのレイアウトを考えておきます。

では、みなさん。よい週末を!
have a good weekend!!! (^-^)ノシ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。