SSブログ

ビール樽MAX!!@マイバー [ゲーム]

ワンピース"麦わらの一味"船大工フランキーのようにコカ・コーラが原動力の しゃくれアゴです。
「んんんーーーー スーーーーパーーーー!!」

mixiアプリ「はじめようマイバー」の話。
自分のバーにあるビール樽が、マイミクさんからのたくさんの乾杯ビールを頂いたおかげで、サイズMAXになりました。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

20110116_mixi[00].jpg
↑ ビール樽の土台にあった☆5つ→ダイヤ1つになりました

 

で、↓がビール樽をクリックしたときに表示される画面。
20110116_mixi[01].jpg

1時間毎にビール樽がブルブル震えて、クリックすればバーの人気度が+100%されます。
すごいですねぇ~。

これも、ひとえにバーミク(マイバーをやっているマイミク)さんたちのおかげです。
ありが10ございました。
と、いうことで・・・・・・今後、しゃくれにはビール乾杯は不要です。こちらからはいつも通り、ビール乾杯リクエストを送りますけどね。

まだ、バーLv23で全メニュー習得していないし、バーのランク?もシルバー板に☆4つなんですけどね。今後も、ちまちま、うっすらプレイしてきまーす。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。