SSブログ

エロ本パワーでSE復帰実働7日終了 [うつ病闘病日記]

こなさん、みんばんは。朝、出勤前にひねり出したウ○コが大きすぎて夕方まで流れなかったり、居間でエロ本を読んだりして妻から苦情がくる男、しゃくれアゴです。

02/09にSE復帰して、実働7日が過ぎました。
いまのところ心も身体も問題ないです。プロジェクトのスタートから職場に入ったので、以前のようなケツカッチンのカチカチ山状態になることもなく、ゆっくり適当にシステム構築試験したりしてます。

↓私が主に購入して自分の活力にしているエロ本たち
110220_2206~01.JPG
ウォー狼、ウォーB組、DMMべっぴん、CHU
(KISSUIの復活を切に願います)


元AKBやまぐちりこ、麻美ゆま、葵ぶるま、葵つかさ、晶エリー、希美まゆ、希﨑ジェシカ、大橋未久・・・・・・

いつもお世話になっています。(^-^;
ま、エロ本ネタは、この辺にしておいて・・・


この7日間は残業があっても30分~60分くらいでした。
お客さんがいる関係上、本案件の1段階目(システム構築試験)は2月末〆なんですよね。
う~ん・・・手順書やメディアなどの関係で、思い通りに進まないというか、トライ&エラーというか、そんな感じですね。来週あたりから、もうちょっと残業増えるかも?だけど。


先週末はスーツ4着(冬物2着+春夏秋物2着)と革靴茶色を1足買ったり、今週末は革靴黒の靴底に張った滑り止めが剥がれかけていたため修理だしたり床屋にいったり。
あまり遊んだり勉強したりできませんでしたねぇ。エロ本買って読んだり、ジャンプ先読みとかしてたけど・・・。

うつ病治療中の私に仕事をくれた担当者Hのためにも、何か役立てたらなぁ~って考えてみたら・・・あ、私にはコネがある。
いままで18年間IT業界で働いてきた中で、知り合った人は沢山いる。
まだ私を契約社員として受け入れてくれた会社はN○T系と直接のパイプを持っていないので、私がN○T-Comで電子認証システムの運用保守や、同じくN○T-ComでVoIP系システム維持管理などでお世話になったN○T-ATの営業さんを、担当者Hに合わせるべく、この週末にあれこれ画策しましたが・・・・・・なんとATさんはメアドのドメインが変更になっている様子。
・・・う~ん。残念。でも、なんとか、連絡を取って、担当者Hと連絡取れるような段取りをつけたいなーって思ってます。
あと他にある私のコネクション・・・・・TDBはあまり私を契約社員として雇ってくれた企業とは絡まないだろうし・・・。
あとは日立系SEかなぁ。そういえば、日立ソフトと日立システムが合体して日立ソリューションズ?になったんだっけけ。Uさんは、どうしてるかなぁ~。

まずは、N○T-ATの営業さん達と連絡を取らないとなー。で、なんとかパイプを作らせてもらいたいなー。
TランスCスモスとのパイプは・・・作った方がイイのだろうか??? (^-^;


今月も後6稼働日と少ないですが、なんとかなるかなぁ~って感じです。
働き出したら、マメにmixiアプリいじったり、ブログUPしたりできないくて、ほとんど週末にまとめちゃう感じだけど、しゃーんめー。しゃーんめーべ。

と、いうことで、「しゃくれアゴSE復帰7日経ったよ」日記は以上です。
って、エロ本のことが半分くらいだったかな?(^-^;
では・・・ らた、まいしゅう。 (^-^)ノシ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。