SSブログ

躁うつ+パニック・・・ [うつ病闘病日記]

先週金曜日(04/01)は年度始まりの日なのに、仕事休みました。

朝起きてすぐに体調の異変に気づきました。苦しいほどの激しい動悸、息苦しさ、吐き気、手のひらがジワジワと発汗・・・・・・。担当営業に電話して体調不良を伝え休むことにしましたが、なかなか私の状態を理解してもらえませんでした。
精神的な病気って、目に見えないから分かりづらいし・・・その病気になった人しか分からないんですかねぇ。

翌日土曜になんとか通院している病院に予約を入れて、なかば這うように病院へ。
パキシルとサインバルタが20mgずつ増量されました。

 

 

躁うつの方はリーマスで収まっている感じですが、パニックの方がなかなか言うことを聞いてくれませんね。

何がきっかけで症状が出るのか、全然分からないです。
病院に行こうとした時も症状が出たし、今日(日曜日)どこにも行かないのに症状が出るし・・・。

なんなんでしょ・・・これ。ε=(´д`;)

 

まぁ、こういう精神的な病気は波があるから、気長に付き合うつもりです。
しかし・・・職場復帰して2ヶ月くらいでパニック障害の症状が出るとは・・・(T-T#

肩の力を抜いて、自然体で生きマース。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。