SSブログ

最近プレイしてるmixiアプリ

先日、胃カメラ飲んだり細胞検査したりした結果、胃の中にピロリがいることが判明した しゃくれアゴです。
ピロリ菌を掃討すべく薬飲んでますが、ピロリ菌対策薬の多いことには閉口しますな。(^-^;

最近、mixiアプリを整理しました。
いまやっているmixiアプリは・・・

サンシャイン牧場、キングダムディフェンダー、サンシャインタウン、はじめようマイ・バー、ハルフィとどんぐりの森、コカ・コーラパークスゴイ自販機

の以上です。


最近、ブラウザをIE→Google Chromeに変更したことで、一点だけ難点が。
以前はIEで当ブログ記事を書いてUPしていました。普通にEnterキーを押すとhtml文の</p><br>が挿入され、普通の改行よりも行間に幅ができました。Shift+Enterキーで<br>が挿入され普通の改行ができました。

しかし、Google Chromeでは、EnterとShift+Enterの区別がつかないようです。
普通の改行<br>しかできないみたいですね。
</p><br>改行が好きだったんだけどなー。


ま、いいや。
そういうワケで、mixiアプリはサン牧、タウン、ディフェンダー、マイ・バー、ハルフィ、自販機しかやってませんよーっていう記事でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

REDSTONEで遊ぼう1stテイマLv600達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。