SSブログ

最近、太りましたが、何か? [うつ病闘病日記]

こなさん、みんばんは。
冷たいコカ・コーラばかり飲んでいるから胃に脂肪がついたのか、胃の上あたりが胸よりも出てきちゃっている しゃくれアゴです。(T-T#

胃潰瘍で1週間入院して退院したばかりのころ(4月中旬ごろ)は、体重が95kgくらいでした。HCUから一般病棟に移ったときパジャマ着たまま体重計ったので、94kgかも?
で、その後、何食べても美味しい状態(味覚フィーバー状態)になり、体重が97kgくらいに。
そして・・・

自律神経がどこかへ出張(失調)してしまい、食欲過多になり1食のボリュームが1.5倍になったり1日4~5食食べたりしているうちに100kg台に。
そして、この梅雨なのに暑い時期になって、コカ・コーラばかり飲んでいるせいか、体重が人生初の106kg台にっ!


退院したばかりの頃は、痩せてた頃にはいていたジーンズを引っ張り出して「おお、はけるZE!」とか言っていたけど・・・。
もうダメですね。

デブまっしぐらです。
身長183cmで体重106kgは、どうみても肥満ですね。
力士の新弟子か?w

6月スタートの長期案件(外資生保3社合併プロジェクト)が白紙になり、その後さまざまな案件の面談を受けましたが、ことごとくNGになり、精神状態の低調もあり、6月は「食う・寝る・遊ぶ」しかしていなかったせいもあるんでしょうね。

@typeに警視庁の特別捜査官募集が載っていました。
IT技術を活かして、サイバー犯罪捜査官になるのもイイかも?

でも、いまはまだ精神状態が低いままだし、就職活動はちょっとな・・・。
もうしばらく「食う・寝る・遊ぶ」が続きそうです。

太ったため、アゴのシャープさがなくなり、あまりしゃくれアゴに見えなくなっちゃった しゃくれアゴでした。
再見!(^-^)ノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。