SSブログ

眠れぬ夜を過ごす獣 [うつ病闘病日記]

こなさん、みんばんは。
胃潰瘍で入院して退院した直後は体重95kgだったのに、自律神経がどこかへ出張(失調)しちゃって食欲過多になり2週間後には100kgになり、5月には103kgになり、いままで最大に太っていた頃の体重である104kgを超えて106kgになり、いまでは貫禄たっぷりなお腹の108kgになってしまった しゃくれアゴです。
身長183cmだろうが、体重108kgまで太れば、デブに見えるもんですね。お腹がまんまるで、かつての現役時代バリバリな千代の富士のようなお腹になっています。たぶん、輪切りにしたらまん丸です。まぁ、現役時代の千代の富士のお腹は筋肉で、私のお腹は内臓脂肪や皮下脂肪でしょうけど・・・。(^-^;

前回のメンタルクリニック受診の際に、医師へ「寝付けないYO」と告げたところ寝る前薬が変更になって、以下の薬になったのは前のブログ記事でUPしたとおりです。

・ベゲタミンB配合錠×1錠
・ラボナ錠50mg×2錠

 

で、今回さらに睡眠導入剤を強くして・・・ベゲタミンB配合錠→ベゲタミンA配合錠に変更されました。

 

 

と、いうことで今飲んでいる寝る前薬は、以下の通りです。

・ベゲタミンA配合錠×2錠

・ラボナ錠50mg×2錠 

 

B→Aの変更だけでなく、ベゲタミンが1錠→2錠と増量しています。
医師曰く「かなり強い」睡眠導入剤らしいです。

で、その効果は??

 

 

・・・寝付けません。
いっさい眠気が訪れません。

前は、レンデムとかそれほど強くない?睡眠導入剤でしたが、眠気は訪れて、ちゃんと寝付けて、ただ朝起きる時間がおじいちゃんみたいに朝5時とかになっていたんですよね。
その改善のための眠剤変更だったんですが・・・

眠剤を変えれば変えるほど寝られません。
眠れぬ夜をmixiアプリやらREDSTONEやらで遊んで過ごす日々です。

2~3時間毎にベッドに入って寝ようと試みますが、30~60分くらいベッドで横になっていても眠気がこないため、苦痛でしかありません。
貧血+睡眠障害で仕事どころじゃないんですよね、ほんと・・・・・・。

 

 

ああ、私に眠気をください。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。