SSブログ

転生レイストリンLv415! [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
「食う・寝る・遊ぶ」で、デブまっしぐらな しゃくれアゴです。

REDSTONEネタですYO。
1次転生のレイストリン(Wiz)が納骨秘密に通いながら、ようやくLv415になりました。
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

20110915_[00].jpg 

 

 

おかげで、転生前に使っていた415Tフル装備できます。

20110915_[01].jpg 

415Tはなかなかの優れものですぞ。
杖:攻速+45%, スキル+2 山登り杖DX
服:最大CP+40%, 知識+30 ロングコートLX
靴:最大CP+40%, 移動速度+30% クロスシューズDX
指:最大CP+10%, カリスマ+4, 知識+4 スタンプリングLX
首:攻速+20%, スキル+2 勲章XLS

 

勲章XLSの装備要求である知恵360以上っていうのが辛いけど、おそらく火強化ブローチ装備のため、410くらいまで知恵を振るだろうし・・・? 高Lvになったら火弱化ブローチ1つで十分カンストできる??
まぁ、攻速+20とスキル+4(勲章XLSの+2とOPの+2で、合計+4ね)は大きいですからねぇ。私は知恵を振りますよ。

 

Lv436までは納骨秘密に通いつつ、軽く森2外周とかスウェブ地下とか収容所?とかで適当に狩り狩りして・・・
Lv440にして王宮秘密に行けるよう、まったりがんばりマース

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。