SSブログ

秘密暗黒時代を抜けた1次転生テイマ [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
メンタルクリニックで「深夜に夢遊病のように近所のコンビニで買い物して、おにぎりとかアイスを食べるけど記憶がない」と主治医に相談したところ、寝る前薬のマイスリー10mg(5mg×2錠)がアモバン1錠に変更されました。
アモバン、苦いです。飲んだ時は苦くないけど、翌朝目覚めると口の中に苦味があるんですよね。

う~ん・・・夢遊病みたいな症状で事故とか怪我とかするよりマシか。

 

って、ことでREDSTONEネタです。
1次転生した しゃくれテイマは納骨秘密(Lv405~435)を卒業し、次の王宮秘密(Lv440~490)の隙間であるLv436~439の通称:暗黒時代をなんとか抜け出しました。
セントロードクエを(Lv430~のクエは3つある)クリアしたり、ギルドダンジョンB4へソロPTで行ったりして、なんとか・・・って感じですねぇ。

20111003_redstone[00].jpg 

 

 

やっと王宮秘密に行けるようになったし、セントロードクエのLv440~のヤツを1つクリアしたし。
今後はエスカレーター式に王宮秘密→スパイン秘密→ミズナ秘密→遺跡秘密→森3秘密→マウス秘密と進んでいって、Lv641にまで成長できます。
また、転生前と同じ問題に行き詰まると思うんですけどねー。
マウス秘密を卒業した後の狩り場ですね。

次の秘密(森6秘密)はLv651~680。で、時森秘密がLv681~710。だから、Lv641~651が第2次暗黒時代ってことですねぇ。
エルンとかオアシスに高Lv向け狩り場ができたのはイイんですけど、Lv650前後の狩り場が・・・・・・
森6とガルカス・・・そしてLv645にさえなれば神秘クエでLvUPできますからねぇ。ってLv641→Lv645って結構大変なんですけどね。ε=(´д`;)

ま、しゃくれテイマが今のLv443からLv641になる頃には、REDSTONEももうちょっとアップデートされているでしょうから。
たしか今年の11月には、キャラデザイン変更、ダメージ上限値UPなどのアップデートが予定されていたっけ。
REDSTONE本場の韓国でも、まだ5次転生とか光奏師の変身キャラとか実装されていないから、もうしばらくはREDSTONEで遊べるかなー。

 

 

そうそう。
私のキャラの中で最初に1次転生したWizレイストリンくんは、ここまで成長しました。
20111003_redstone[01].jpg

もうちょっとで納骨秘密を卒業ってところですね。
Wizでセントロードクエの兄弟間の争いを手伝うクエで、変異フロッグというLv1の小さ~いカエルを1撃で倒さず捕獲するというのがあるんですけど・・・
メテオ→ダメ、水鉄砲→ダメ、火玉→ダメ、稲妻→ダメ、竜巻→ダメ・・・。ε=(´д`;)

じゃ、どうやって変異フロッグを確保すればイイんだ???
と、なんとなーく、石化でやってみたら成功しました。この部分だけですね、手こずったのは。

 

今後、レイストリンくんはLv400台のギルメンとペアでギルドダンジョンB4へ潜る予定です。
それでなんとか秘密暗黒時代は切り抜けられるでしょう。

 

 

ではでは。
再見! (^-^)ノシ

 

 


タグ:REDSTONE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。