SSブログ

ここ最近の私とREDSTONE [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
もう1~2ヵ月くらいずっとゲリが続いていて、ラッパのマークの正露丸を飲んでみたものの、ゲリが治る気配がまったくなく、ただゲップとオナラが正露丸臭くなっただけだった しゃくれアゴです。

1ヵ月分処方された鉄剤もすべて飲み終わり、血中の鉄分も正常値に戻り、あとは体内の鉄保有量が正常値に戻っていることを祈るばかりです。10月下旬に血液検査+ピロリ菌の呼気検査をして、11月上旬に結果を聞く予定です。
身体もかなり楽になりました。血中鉄分が正常値に戻ったおかげでしょうね。
ただ・・・ゲリが・・・・・・ε=(´д`;)

もう、肛門周辺に誰か(って、ウ○コ以外いないんですけど)が常にいる感じがするし、お尻が切ないし、お腹も切ないです。
正露丸でも効かないゲリって、どんなゲリなんでしょうねぇ??
もう片栗粉を舐めるしかないのか? いや・・・胃潰瘍でお世話になっている病院に行って相談してみよう。

 

ということで、近況報告終了。
以下、REDSTONEでの近況です。

 

 

1次転生した しゃくれテイマ(ビーストテイマー)が王宮秘密+ギルドダンジョン(GD)B4に行くことで、Lv450を超えました!
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

20111010_redstone[00].jpg
励まして、褒めて、辛子を与えたペット(サキュバスZin)が王宮1F中央部屋にいるダークエルフ武士をやっつけている図です。
1体11万もの経験値をくれるのは嬉しいですねぇ。

おかげで、450Tをフル装備できるようになりました。
20111010_redstone[01].jpg
あ・・・宝石の笛って、攻撃速度1.10秒だったのね。インフィニティ笛は攻撃速度1.20秒だから、そんなに大差がないですね。
私が持っているインフィニティ笛はLv3で、スキル+9なんですけど・・・450Tフルセットだと、笛がスキル+4でセット効果でスキル+5だから合計+9になって、インフィニティ笛Lv3と変わらないんですよね。スキル+の部分だけをみたら。

Lv450を超えたし、インフィニティ笛Lv4やLv5が装備出来るLv帯だし、Lv4やLv5は装備すると笛が青く光るし・・・
持ってみたいけど・・・・・・Lv1からLv3にまで上げるのに、お金がかなりかかったからなぁ。成功率も高くないし。インフィニティ笛のLvUP失敗によるLvダウンを防ぐインフィニティガードは、以前もらったヤツはもう使い切ったし、露店で買うと5000万Gold以上するし・・・。
まぁ、今後はこのまま450Tフルセット(「神秘の宝石」)→490T(「墨汁水晶」)フルセットで、転生前と同様Lv641↑まで行こうと思います。

あ、また遺跡B2のTボス狩りを復活させて、560Tフルセット(「大自然の共鳴」)を集めるのもイイかな? 転生前にテイマの560T頭だけゲットできたんですよねー。テイマのTでは560Tから指がスキル+1になるし。

そういえば、遺跡B2(560T)やゴールドスワンプB3(580T)でのTボス狩りに参加したことはあるけど、森6や時森のボス狩りは参加したことないなぁ・・・。
650Tとか710T(「時間の歪み」)なんて装備できるLvにまで行けるか想像できないですねぇ・・・。

 

1次転生Wizのレイストリンは、GDB4へ潜ることで王宮秘密の一歩手前まで育ちました。
20111010_redstone[02].jpg
あと1回くらいGDB4へ行けば、Lv440になって王宮秘密に行けるようになるでしょうね。もうポタ(秘密ダンジョン入り口の鍵)も持っています。

しゃくれテイマより先に転生したのに、しゃくれテイマよりLvが低いのは、Lv600で転生しちゃったからですね。
それに対して、しゃくれテイマはLv643で転生したから、転生後はLv415だったんです。レイストリンはLv600で転生したから、Lv1になっちゃって・・・・・・。
ここまで育て上げるのは、けっこう大変だったんですよ。
でも、もう面倒な納骨秘密も卒業したし、秘密ダンジョンに行けないLv帯であるLv436~439も終わりそうだし。後はサクサクLv上がりますよ。

 

 

以上、肛門をおさえながらのブログ記事UPでした。(ウソ) 
(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。