SSブログ

メテオ狩りが楽しい お年頃 [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
ギルメンとギルドダンジョンB4行ったり、狩りしたり、REDSTONEで忙しい?ため秋ドラマの初回放送をほとんど見ていない しゃくれアゴです。
あ、菅野美穂と榮倉奈々が出ている「蜜の味」だけは見たなー。

で・・・REDSTONEネタです。
前回のブログ記事以降、1次転生Wizのレイストリンは着々とLvUPをしています。最近は王宮秘密に行ったり、ギルドダンジョンB4に行ったり、スウェブタワーB12で狩りをしたりしています。
20111014_redstone[00].jpg
DS杖のおかげで、メテオカンストです

 

 

 

DS杖って、なかなかイイですねぇ。
20111014_redstone[01].jpg

インフィニティ杖5と似たような性能でしょうか?
でも、注目すべきは・・・知識opが比率になっているということですよね。1/Lv3ですから、Lv300だと知識+100。
そして移動速度+25%も、なかなか。
移動しながらメテオ狩りするには、便利です。

まぁ、お金が貯まったら、インフィニティ杖7とか買うんでしょうけど・・・。露店で何億Goldだったかな??

 

DS杖は赤く光ってキャラの周りを火の玉がグルグルして、インフィニティ杖はLv4↑が青く光って、インフィニティ杖Lv7↑が黒く光るんだったかな?

現在Lv447のレイストリン。
Lv450になったら、スパイン秘密へ行くかちょっと迷い中です。スパインのクラゲたちは抵抗が高いのか転生前に行ったとき、ポタ出しとか苦労した記憶があるんですよね・・・。
でも、秘密クリア報酬は王宮よりもスパインの方が↑。
う~ん・・・

 

ま、もうしばらくの間(Lv450になるまでの間)、狩りでもしながら考えます。
再見! (^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。