SSブログ

T品集め、再開しました [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
「『メス』シリンダーがあるなら、『オス』シリンダーがあるんじゃないか?」とか、アホなことを考えたりしている しゃくれアゴです。

メンタルクリニックで処方される薬が少しずつ変わってきて、少しだけ気分が↑になったような感じがします。
寝る前薬に変化はありませんが、夕食後薬で気分を上げる薬が1錠増えました。

「明けない夜はない」とか「醒めない悪夢はない」とか「どんなに厚い雲が垂れ込めて空を覆い尽くしても、その雲の上には常に蒼天が広がっている」とか、いろんな言葉があるけど・・・
いま私は「明けない夜」「醒めない悪夢」の中で、もがいています。私の夜はいつ明けるのか、私の悪夢はいつ醒めるのか。
これは待っているだけじゃなく、自分から能動的に何かしらのアクションを起こさなければ、明けたり醒めたりしないのかしら?

 

とりあえず、REDSTONEネタ行きマース。

 

最近、しゃくれ教祖で、Tボス狩りを再開しました。
1~2年振りくらいですかねぇ。

場所はスパインホールB2、 Tボスはブルーモンスター(Lv490:でっかいクラゲ)です。
20111114_redstone[02].jpg

Wizレイストリンも、しゃくれテイマも適正Lv(ボスのLv±50)ではありますが、1次転生キャラがボス狩りに参加するのも何か気が引けるというか、したらばBBSとかで「○○、転生キャラでボス狩りおつ」とか書かれちゃいそうだし、無難に未転生の しゃくれ教祖(BIS)でボス狩り参戦しています。

1年前までに集めたT品(セットアイテム)は・・・
剣士75Tフルセット、130Tフルセット、270Tフルセット
武道330Tフルセット
悪魔330Tフルセット
ネクロ330Tフルセット、415Tフルセット
ランサ425Tフルセット
姫450Tフルセット、490Tフルセット
リトル470Tフルセット

↑以外では・・・
テイマ285Tフルセット、350Tフルセット、450Tフルセット、490Tフルセット
BIS200Tフルセット、285Tフルセット、350Tフルセット、450Tフルセット、490Tフルセット
天使200Tフルセット、285Tフルセット、350Tフルセット、415Tフルセット
Wiz330Tフルセット、415Tフルセット

などなど

 

で、なぜ今更Tボス狩りを再開したか、というと・・・
Wiz490Tの杖と首、天使490Tの服と手、この4つがまだ入手できていなかったんです。
20111114_redstone[03].jpg20111114_redstone[05].jpg
20111114_redstone[06].jpg


Wizの杖はDS杖があるから490T杖はいらないかなー、でも490T首は攻速+35%だから欲しいなーって思ったワケで。
天使の方は、490Tフルセット装備すれば、それなりに火力UPしてポタ出しも早くなったり楽になったりするだろうなーって思ったワケで。

先月(10月)くらいから、教祖でスパインB2ボス狩りに参戦して、やっとゲットできたのが天使490T服。
20111114_redstone[04].jpg

あとは、天使490T手とWiz490T首だけです。
がんばれ、私!

 

あと、Wizのレイストリンがソロで天上(懺悔)秘密をクリアしたりしました。
20111114_redstone[00].jpg
↑「痛くもかゆくもない」攻撃で倒されるラスボス

↓こんなopのアイテム拾ったり
20111114_redstone[01].jpg 
これが比率だったら高く売れるだろうに・・・ということで、鍛冶屋売り。

 

 

少しだけREDSTONEじゃない話を。
先日、虎ノ門にあるメンタルクリニックからの帰り、北千住駅構内にある北海道ラーメン久楽(くら)でラーメン食べました。
111112_1438~01.JPG
人気No.1の白味噌ラーメン味付け卵入り です。

111112_1456~01.JPG 
完食。ごちそうさまでした。

どうしても札幌ラーメンの味噌ラーメンといえば、純連とか すみれの油ギトギトのヤツを思い浮かべてしまうのですが、ここのラーメンは油ギトギトしてなくて、食べやすく美味しかったです。
次行ったときは、赤味噌ラーメンとか合わせ味噌ラーメンとか食べようかなぁ~。

では、再見!(^-^)ノシ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。