SSブログ

Welcome 2012年! [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。おけまして、あめでとうございます。
Twitterでもつぶやきましたが、いきものがかりボーカルの娘とヤイ子こと矢井田瞳とaikoの鼻は同じ部類なんだろうなぁ、と思った しゃくれアゴです。
新年早々くだらないコトをつぶやいて申し訳ないです。(^-^;

昨年末は紅白を見ながら年越しソバやオードブルを食べていたら眠くなって、寝る前薬を飲んで寝たら翌02時くらいに目が覚めちゃって、頓服で処方されている寝付けないときに飲む睡眠導入剤を飲んで再び寝てみたものの06時には起きちゃってました。 元日は雑煮食べてダラダラと・・・寝正月ってヤツです。
新年だというのに、気分の波がかなり低いところで低空飛行している感じです。初詣さえ行けてません。
ε=(´д`;)

さて、いよいよ2012年ですね。
巷では2012年に人類が滅亡するとか言って、もっともらしくマヤの予言とか暦とか持ち出したり、フォトンベルトとか持ち出したり、あの手この手って感じです。 ま、新年の挨拶である このブログ記事の後にでも、2012年人類滅亡説を蹴っ飛ばす内容のブログ記事をUPする予定ですので、お楽しみに!!

 

では、再見!(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。