SSブログ

1次転生テイマ、Lv500到達っ! [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
いまだに常盤貴子と瀬戸朝香の区別がごっちゃになることがある しゃくれアゴです。

REDSTONEネタです。
1次転生したテイマがようやくLv500に到達しました!

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

20120116_redstone[02].jpg

最近は、あまり狩りしていないし、ほとんど4連秘密だけだったので、Lv500到達が遅くなりました。まぁ、年末年始もありましたし。

4連秘密でもLv1しか上がらないミズナ秘密(マズいミズナだから、通称「マズナ」秘密)で、なんとかLv535まで頑張ってLvを上げて遺跡秘密に進めたいけど、4連で1LvUPの計算だと・・・35回4連秘密に通う必要があって、日数にすると倍の約70日かかるんですねぇ。
・・・マズ過ぎる。ε=(´д`;)

2ヵ月ちょっとかけて、ようやく遺跡秘密ですか。まぁ、あくまで狩りをせず、ミズナ4連秘密(当日23時以降に2回、翌0時に2回)だけの場合ですけどね。

ちょっとこんな遊びをしてみました。
20120116_redstone[00].jpg

1次転生用指[トランスフォーム]Lv5を装備してみました。使用者はファミリアに変身するんですが・・・ファミリアExをひきつれたファミリアって感じですかねぇ。
でも、色からするとファミリアじゃなくてインプじゃないのかな??

あ、ちょっとしたコトですが
20120116_redstone[01].jpg 

Wizが4連ミズナ秘密PTに入ったときのPT構成です。
BIS1、Wiz3、シフ3、テイマ1という、とても偏った構成になりました。(^-^;

ミズナ秘密内のmobはワームを出す蜘蛛以外は、カンストもしくはカンスト直前のメテオなどの攻撃2発で倒せるので、2Wizが交互にメテオを撃ちながら進めばスムーズなんですよねー。
でもあまり先走りすぎてPTメンバと離れすぎると、後ろの人に経験値が入らないことがあったりするので、ミニMAPでPTの状態を確認しながら先陣切ってメテオ撃ちながら走ってます。

あー、限界突破クエの関連アイテムである祈りのカケラ、@40個くらいで200個集まるんですよね。
ほとんどがLv250↑の物理アチャが名もない崩れた塔8Fで亀相手にシカテイ(シーカー+テイル)して集めたんですけど。Wizはミズナの洞窟にあるワームばかりの部屋(メテオで一気にmob殲滅しやすい)で、テイマはミズナの洞窟にあるラットばかりの部屋で、空いていれば祈りのカケラ集めがてら狩りをしたいんですけど・・・高Lv(Lv500↑は高Lvでイイよね?)な祈りのカケラドロップ対象MAPは混んでいるんですよね。
結局、塔8Fで物理アチャがシカテイしながら集めるしかないんでしょうけど・・・。

アチャのシーカーというスキルが、いつ攻撃力2倍のダメージを与える仕様になったのか記憶がない しゃくれアゴでした。
再見!(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。