SSブログ

1次転生Wizのステ&スキル晒し [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
エウレカセブンAOを2話目まで見ました。いやー面白いですね。アオって、エウレカの息子なんだろうか・・・。

とりあえず、前回の続きで、レイストリン君のステータス&スキルをUPしますね。
まずはステータス。

20120422_redstone[00].jpg
力と敏捷が無駄ですよね・・・。力は100くらいで止めて、敏捷は指とか装備要求分で止めておけば良かったかなーと反省。まぁ、2次転生した時に、ちゃんと振りますよ。

で、Wizスキル。
20120422_redstone[01].jpg
もちろん エンチャ、メテオ、水鉄砲、ヘイスト、フォベガはマス(スキルLv50=マスター)ですよね。
で、チリマスなのは1次転生がLv600↑でも経験値が引き継がれなかった時の転生だったためです。あとはおまけで、霧マス、テレポマス、トルネドマス、水バリアマス。
他に覚えるスキルって、意外とないんですよねー。

で、次はウルフマンのスキル。
20120422_redstone[02].jpg
もう、Wizで一通りスキル覚えちゃったから暇つぶしに覚えたスキルたちです。
適当すぎる・・・。(^-^;
計画的にスキルを覚えるのであれば、ファング30 → チェーン17 → ファングマス → ベルセルク20 → チェーンマス → ベルセルクマス なのかな???

なんか、叫ぶのが格好イイかなぁーって思って、ハウリングブラスト覚えたりして。
(´・ω・`)

ま、適当ですよ。ほんとに。
こんなもんです。

2次転生の時は、もうちょっとマジメにステータスおよびスキルの振り直しをします。

では、そろそろゴーバスターズ&仮面ライダーフォーゼが始まる時間なので。
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。