SSブログ

1次転生テイマのステ&スキル晒し [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
au の通信方式変更?に伴い、7月までに機種変更しないといけない しゃくれアゴです。
もう機種変するのは iPhone と決めています。 同じ iPhone なら、ソフトバンクより au の方がいいかな。だって、いままで使っていたキャリアが au だし。ソフトバンクは回線が心配だし。

では、1次転生テイマこと しゃくれテイマ ちゃんのステータス&スキルを晒しますね。
まずはステータス&ペット。

20120424_redstone[00].jpg
サキュバスZin の名前は、AV女優です。以前は、蒼井そら と 紋舞らん だったんで、今回は現役AV女優です。

では、引き続きスキルを。

20120424_redstone[01].jpg
ま、こんなもんでしょうね。攻撃命令、睨み合い、説得、褒める、辛子、憂鬱、風雨がマス。
で、それらの前提スキル。あとは、蘇生がペナ消しというか復活後Exp100%です。今後は・・・どこ伸ばそうかな。
気まぐれかな?? それとも、脅かすかな??

で、次はサマナスキル。
20120424_redstone[02].jpg
犬乗り、犬召喚、魚召喚がマス。あとは適当です。

で、装備ですが・・・
かなりのボリュームなので、次のブログ記事に分割してUPします。
では、今回はこのへんで。(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。