SSブログ

1次転生テイマの装備晒し [RED STONE]

「開けろ! 警察だっ! このドアを開けろ!!」
な~にぃ? ここは警察じゃないよぉ (´・ω・`)

「そんなことは知っている。我々が警察だ。ここを開けろ!」
な~にぃ? ここは警察じゃないよぉ(´・ω・`)

「いいから、ここを開けろ! 警察だっ!!」

な~にぃ? ここは警察じゃないよぉ(´・ω・`)

「・・・」
・・・

こなさん、みんばんは。
スネークマンショーより ひとつのネタをUPしてみた しゃくれアゴです。
さて、前回に引き続き1次転生テイマ(しゃくれテイマ)の装備を晒しますかね。

20120424_redstone[10].jpg
言わずと知れた、テイマ490T笛です。IF7笛と比べてどっちがスキル+なのか計算していませんが・・・
テイマ490Tフル装備だと笛で+4 & セットボーナスで+6 です。そして490T笛をIF7に持ち替えた場合、セットボーナスがひとつDownして、スキル+がなくなってしまいます。
しかし、IF7笛がスキル+12ですから、490Tフルセット よりスキル+が↑なんですよね。でも・・・まだお金がなくてIF7笛は買えません。IF7笛を買う前に、WizのIF7杖が先かなぁ~なんて思ったりしちゃったりして。(´・ω・`)

20120424_redstone[11].jpg
団長肩です。この他にもギルド倉庫に団長肩と調教師肩(+2)があるのですが、どちらも1op なので異次元はできません。ということは・・・魔力抽出して、どちらかの肩に貼り付ける必要があるんですね。団長+飼育者肩を作ってみたいものです。が、いまは団長肩で我慢しましょう。いくらかかるか分かりませんからねぇ・・・(^-^;

20120424_redstone[12].jpg
450T首です。450Tはフルセット持っていますが、490Tフルセットを揃えた後は首のみになりました。450Tフルセットの方がセットボーナスで回避op があったんだっけ??

20120424_redstone[13].jpg
490T頭です。スキル+4ってことは、REDSTONE頭に相当しますかねー。

20120424_redstone[14].jpg
HP効率耳です。この他にHP効率Lv3+HP効率Lv4がありますが、これを青増幅して育てるには数十億Goldかかるので、とりあえずこれで。

20120424_redstone[15].jpg
運比腰(1/2)です。これ、数億Gold 出して買ったんですが・・・もともと持っていた運比1/3腰を青再構成して1/2を目指した方が安かったのかもしれまえんねぇ。(´・ω・`)

20120424_redstone[16].jpg
運比手(1/3)です。これは後々、青再構成して1/2を目指します。1億Goldで再構成できますからね。そう遠くない未来だと思います。

20120424_redstone[17].jpg
490T服です。スキル+3ってことは大家ロマアーマーLXってところでしょうか。IF7笛を装備するようになれば、ここをREDSTONEロマアーマーLX に換えることもできるんでしょうねー。相場がいくらか知りませんが。

20120424_redstone[18].jpg
490T靴です。CP効率と移動速度だけですね。CP効率は意外と大切です。秘密ダンジョンでスタート直後にペット2匹を励まして、褒めて、辛子を与える、を一度にやるには かなりのCPが必要になります。
まぁ、Lv300~400↑であれば、青pot なしで普通にできるんでしょうけどねー。

次は、指です。
20120424_redstone[20].jpg20120424_redstone[21].jpg20120424_redstone[22].jpg20120424_redstone[23].jpg20120424_redstone[24].jpg20120424_redstone[25].jpg20120424_redstone[26].jpg20120424_redstone[27].jpg
タート2つ、決定打 & 致命打抵抗、状態異常抵抗、490T指、薬回復、透明。
う~ん・・・テイマに薬回復200%は、もったいないかな?? 透明指はずして Mob の中に突っ込んでいき、タゲとってペットに攻撃させるという怠慢プレイもできるんですけどねー。(´・ω・`)

あとは・・・予備の装備です。
20120424_redstone[30].jpg
ペットテイムの時だけ装備ですね。でも、ほとんどの場合、使用しないかも? Nx化すればスキル+2 になるんですよね。う~ん・・・使用頻度を考えるとNx化する必要がないのか、それとも高Lv でHPが十分あるからNx化した女神の深さを常時装備する方がイイのか・・・。悩みどころです。

20120424_redstone[31].jpg
ファミExを連れている状態でこの指輪を使ってファミリアに変身して、「ファミ3匹-」とか遊ぶのもアリだし、普通の異常系抵抗指として装備するのもアリですね。たぶん。

20120424_redstone[32].jpg
運が欲しいなぁ~って思った時だけ装備。あまり必要になったことがありません。う~ん・・・Uエンチャの時くらい??

20120424_redstone[33].jpg
Tボス狩りとか、状態異常攻撃をしてくるMob と戦う時のみ装備します。

20120424_redstone[34].jpg
運が・・・(以下、省略)

20120424_redstone[35].jpg
運が・・・(以下、省略)

20120424_redstone[36].jpg
運が・・・(以下、省略)

20120424_redstone[37].jpg
回避したい時、アンチと併せて使うかなぁ~って、あまり使わない。露店で買ったのではなく、自力ドロップで入手したモノですが・・・銀行で眠っています。(^-^;

と、テイマはWiz 同様、セットアイテム依存です。
テイマ450Tフルセットと490Tフルセット、どっちがイイのか、ちょっと判断が難しいところですね。
450Tフルセットは・・・笛+4、服+3、頭+4、首+3(ベース+2)、ボーナス+5。でも、他のセットボーナスで回避+16%がつきます。
490Tフルセットは・・・笛+4、服+3、頭+4、首+3(ベース+2:450T流用)、ボーナス+6。スキルだけ見ると490Tが+1↑なんですけどね。450Tで十分かも知れません。

スキルは1 違うだけで、かなり違ってきますからねぇ。
でも、スキルを取るのか、回避を取るのか、それぞれだと思います。
私は450T も490T もコンプリートしていますので、どちらも選択できるんですけどねー。ま、私はスキル+を取りました。IF7笛を装備する場合は、笛を除いたセットアイテム4つでも回避op がつく450T にすると思います。

では、長くなりましたが、このへんで。
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。