SSブログ

BIS のステ&スキル晒し [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
心の底から Wii と Nintendo3DS が欲しいです。Wii は今年中に発売が予定されているドラクエX のため、そしてNintendo3DS はドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D (以下、DQM3D)のためです。
あーでも、DQM3Dは 以前のDQM ジョーカー2 で大型モンスターは2~3 キャラ分使ったりしてたなぁ。DQM ジョーカーのように大型でも3キャラ使えるようにして欲しいなぁ・・・。
DQM3D は、どうなんだろう・・・。あ、Wii 買ったら、ドラクエX のベータテスターの応募しなくっちゃなー。
なんて、夢見がちな しゃくれアゴです。
(前置きが長かったですね。 (^-^; )

さてさて。
Wiz、テイマとキャラのステ&スキル&装備を晒したので、次はBISでも晒しますかね。まずは・・・ステータス。
20120425_redstone[100].jpg

力が300↑あるのは、BIS490T 鈍器や盾の装備要求分です。
一度、再振りしたのですが、知恵不足で失敗でしたね。知恵が補正込みで、450くらい欲しいところでした。そのせいで・・・光強化十字架(最高補正)が装備できなくなっちゃったんですよね・・・。(^-^;

ま、もうちょっと余裕できたら・・・もしくは転生したら、知恵のことも頭に入れつつステ振りします。

で、スキルです。まずはBISスキル。
20120425_redstone[101].jpg
スキルは再振りしていなんですよね。
TU、ブレ、エビ、エレメ、アーチがマスです。本当は賛美マスのはずだったんですが・・・何を勘違いしたのか、祈りマスしていまいました・・・。(´・ω・`)

転生してスキル再振りできるようになったら、ブレ・エビ・エレメ・アーチ・賛美をマスするようにしますYO。

で、次は天使スキル。
20120425_redstone[102].jpg
天使スキルは・・・ただポタ出しを楽にするため&メインクエ5で廃坑E にいるボーンキメラを痛くなく倒すために取りました。
だから、ホリサクのみマス。この後、郷愁→ホリクロマスって感じですかねー。
ま、私の中での優先順位は、郷愁マス→賛美マス→ホリクロマスという感じです。

さて・・・次の記事で装備をUPするつもりですが・・・
BISって、BIS装備と天使装備で分けているから、Wizやテイマに比べるとけっこうなボリュームになるんですよね。
う~ん・・・面倒くさいけど、後々UPします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。