SSブログ

BISの装備晒し [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
上戸彩が隠れ巨乳であることを いまさら発見して、「イイねぇ~、イイよぉ~」とCM 見ながらつぶやいている 変態オヤジの しゃくれアゴです。 あのフジ女子アナ 加トパン こと 加藤アナは、E カップとの情報(ほんまでっかTV 情報)ですからねー。上戸彩は、D ~ E くらいはあるじゃないか・・・と思っています。
いやぁ~ん・・・ばかぁ~ん、うっふぅ~ん。 そこは おヘソでしょ、 あはぁ~ん。
(by 林家木久扇)

さて。前置きはこれくらいにして・・・。BIS の装備晒しです。
まずは・・・BISの時の装備。

20120425_redstone[000].jpg
鈍器は、BIS490T 鈍器です。ま、飾りですよ、飾り。スキル+がたくさんつくセット品を装備するという安易な考えです。

20120425_redstone[001].jpg
BIS490T 盾。スキル+を~(以下、省略)。

首は天使Tと兼用なので、天使装備の方で画像貼ります。

20120425_redstone[002].jpg
天使350Tです。頭でスキル+3↑ であれば、なんでもイイんですけどね。簡単に入手できたのが、これでした。
これも天使装備と兼用ですね。

20120425_redstone[003].jpg
BIS/天使に必須なUマントですね。これに自リロ付けておけば、指で自リロop がいらなくなります。

20120425_redstone[004].jpg
健康比+1/3 腰です。いつか、再構成して1/2 にしたいものです。

20120425_redstone[005].jpg
BIS490T手。スキル+を安易に~(以下、省略)。

20120425_redstone[006].jpg
BIS490T服。スキル+を安易に~(以下、省略)。

20120425_redstone[007].jpg
天使350T靴。これも天使と兼用です。

では、天使装備の画像を貼りましょうか。
20120425_redstone[010].jpg
天使490T翼。天使490T は、かなり優秀なセット品なんですよねー。フル装備でけっこうな威力を発揮します。

20120425_redstone[011].jpg
天使490T首。

20120425_redstone[012].jpg
天使490T手。

20120425_redstone[013].jpg
天使490T服。

以上、翼以外の手と服はBISと天使で使い分けています。

20120425_redstone[014].jpg
光弱化十字架(最高補正)です。たいていコレだけで済みますね。

20120425_redstone[015].jpg
ステ再振り失敗で装備できなくなっちゃった光強化十字架(最高補正)です。
こんど、ステ再振りする機会もしくは転生後に、ちゃんと光強化十字架も装備できるようにステ振りします。

最後に、指です。これはさすがにBIS/天使 兼用です。
20120425_redstone[021].jpg20120425_redstone[022].jpg20120425_redstone[023].jpg20120425_redstone[020].jpg
20120425_redstone[024].jpg20120425_redstone[025].jpg20120425_redstone[026].jpg20120425_redstone[027].jpg
薬回復、致命打&決定打抵抗、BIS490T指、天使490T指、透明って感じですね。異常抵抗指がないのは、BISであれば問題ないし、天使の時も基本ブレで防げているかな??って感じなので装備していません。

このキャラも基本セットアイテムフルセットですので、あまり参考にならないですよね・・・。
スキル+を稼ぐのであれば、BIS だとスキル+3↑ の鈍器、盾、首、頭、を装備して、指もタートにするのかな?
天使だと、翼、首、服が速度で、頭はスキル+3↑ または知識比にするのかな?

ま、お金をかけずにT品を自力ドロップで集めたら、こんなキャラになりましたってことで。
(´・ω・`)

ではでは。
つぎは・・・1st垢で一番稼働率が低い物理アチャですかねー。

(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。