SSブログ

ゴアをゴア[Nx] にするぞ作戦 [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
Android アプリ開発で、少しずつ頭のリハビリをしようと思ったら、Eclipse の導入部分やAndroid エミュレータ起動などでつまずいている しゃくれアゴです。
そもそも、Android 4.0 の開発環境で推奨メモリが16GB~32GB っておかしいよね。
普通じゃないよ。16GB のメモリくらい、大抵のデスクトップPC で実装できるけど、さすがに32GB のメモリ実装となると、一部のゲーム用PC みたいな高スペックPC じゃないと無理な話です。
(´・ω・`)

で、REDSTONEの話です。
ってか、最近はREDSTONEのネタばかりUPしてますな。追々、Android アプリまたはiPhone アプリ開発日記みたいな記事をUP しますよ。きっと。

で、いま私の可愛い可愛い しゃくれ弓子ちゃんが装備しているゴアがダメ+81%なんですけど、これをNxU にしたいなーなんて思っちゃったりしてるワケです。

そこで!
「ゴアをゴア[Nx] ゴアにしちゃうマヌーバー」!!
(`・ω・´)'`ィ!

まず、ダメ+81% ゴアがこれ。
20120427_redstone[00].jpg

N ゴアの基本情報は・・・
攻撃力 20~28(1.20秒) 射程距離 900
最小ダメ+5 最大ダメ+10 ダメ+50%
ダメ4%吸収 闇ダメ 18~31 17秒

で、ゴア[Nx] の基本情報は・・・
攻撃力 25~46(1.20秒) 射程距離 900
最小ダメ+5 最大ダメ+10 ダメ+70%
ダメ4%吸収 闇ダメ 300~300 17秒
解放op1:アイテム着用Lv-80
解放op2:ダメ+40%
解放op3:最終ダメ+10%
解放op4:ダブルクリティカルダメージ 10%UP

う~ん・・・解放しなくても十分強いのか??
なんか、したらばBBS では、ゴア[Nx] はイイみたいな発言があったけど・・・。

いま持っているUは・・・
ゴア、シャープ、レンジャー、ファンタルコン(以上、弓)
アンク、女神の深さ、ネクロ(以上、耳)
タート、ドワーフ、ゴーデン??(以上、指)
アメジスティ、バイザー、クリムソン、花乙女(以上、頭)
アンチ、チェンスク以上、腰)
デバイン(盾)、ホリスト(背)
ウィスカ(剣)、蝿殺し(スリング)、カザヤン(ステッキ)
スタビ、ホーク、アルバ、ドルメン、ミサイル(以上、矢)
セーフ、サンプレ、トロル、クルブーム(以上、鎧)
SF 、ナパ、チリペなど・・・

この中で一番使用頻度が高いのが、ゴア、SF、ミサイル、花乙女かな?

SF はNx にしても魔法アイテムドロップ率しかUP しない(10% → 30%)
ミサイルなどのU 矢はNx 化できない
花乙女はかなりUPしますね
 力+70 → 知識+200 力+1/8 → 1/6 敏捷+1/5 → 1/4 カリスマ+1/5 → 1/4
 解放op:アイテム着用Lv-53、知識+125、水ダメ 274~491 コールド 24フレ、5%確率で魔法ダメ5%吸収
う~ん、これはいいかも。でもDxu でなおかつ高額な花乙女をNxU 化して失敗したら・・・って思うと。(^-^;
ま、ふいご[S] で錬成すれば失敗しないからイイんですけどね。
で、ゴアをNx にすると上記のようになるんですよね。

花乙女とゴア、どっちをNxU にすればイイのかな・・・。
大見得きって、「ゴア[Nx] つくるぞ」とか書いちゃったけど、ここで花乙女[Nx] の情報を書いているうちに花乙女をNx にしたい気持ちが湧いてきちゃったりして。(´・ω・`)

ま、炎の石を集めながら考えますよ。
いま、1個自力で作って、Lv200を目指すキャラが10キャラいるから、なんとかなるかなぁ、と思っています。
・・・炎の石クエを7キャラでクリアして炎の石7個あった時に、自分のU NxU にすることを考えていれば良かったんですけどねー。お金儲けに目がくらんでしまいましたね。(´・ω・`)
炎の石1個2億Gold で7個売りさばいて14億Gold 稼いじゃったからなぁ。ま、そのおかげで花乙女を買うことができたんですけどねー。

ということで、ゴアまたは花乙女をNxU にするぞ作戦。
おたのしみに。

よい週末を。Have a goode weekend!!!
(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BISの装備晒しゴールデンBox イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。