SSブログ

メテオでドカンと祈りのかけら集め [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
妻のノートPCをほとんど独占して、祈りのかけら集めや4連秘密へ行ったりしている しゃくれアゴです。

いやー、Wiz はゴールドスワンプB1/B2 が祈りのかけらドロップ対象MAP なんですけどね。
10匹くらい釣って、限界突破Lv2メテオでドカーンと狩るのが楽しいです。

20120507_redstone[00].jpg

馬乗りトカゲをサンダーで釣って、メテオで狩る。快感です。爽快です。
でも、なぜか祈りのかけらドロップ率が、アチャのシーカーテイルで単体狩りしている時より低い気がするのは気のせいなんでしょうか・・・。

馬乗りトカゲの攻撃(槍突き)って何気に痛いし、釣って狩るというスタイルが面倒(私にシーフとか無理なんでしょうね)なので、やっぱりアチャでシーカーテイルしながら祈りのかけら集めをすることにしますよ。

メテオで26000カンストだぜっ、という自慢がしたかったのかな?w

しかし・・・ノートPC だと、PrintScreen するのにFn キー+PrintScreen キーという面倒なんですよね。
はやくDELL Studio XPS8100君が帰ってこないかなぁ・・・・・・。(T-T#

GW 明けも相変わらずREDSTONE で遊んでいる しゃくれアゴでした。
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。