SSブログ

昔描いた絵(3×3EYES) [自慢話]

こなさん、みんばんは。
最近、Lipton のTVCM に出ている女の子が可愛くて、誰だか知りたいけど検索を怠っている しゃくれアゴです。
いやー、ホントめんこいですねぇ。

あ、そうそう。
最近、DELL 君修理とか色々あって机周辺を片付けていたら、高校時代に使っていた自由帳が出てきました。
腰椎椎間板ヘルニアになって、まともに練習に参加できなくなった時くらいに描いた絵だと思います。
かつて漫画家になりたいと思っていたけど、父親(大工)の絵のうまさに驚き、漫画家への道を断念したことがありました。そんなこともあり、好きな漫画の模写くらいしかしていなかったんですねー。

と、いうことで・・・
高校時代(1991年~1992年)に描いた絵の中で「3x3EYS」をピックアップして画像を貼り付けましょう。

3x3EYES_01.jpg

3x3EYES_02.jpg
パイのペット? タクヒ

3x3EYES_03.jpg
戦いに勝利した八雲

3x3EYES_04.jpg
パイの扉絵

3x3EYES_05.jpg
同じくパイの扉絵

3x3EYES_06.jpg
敵の攻撃を跳ね返す獣(名前忘れた)をつけた八雲

3x3EYES_07.jpg
パイ(扉絵)

3x3EYES_08.jpg
涙するパイ、叫ぶ八雲、したり顔のハーン

こんな感じですかね。
自由帳だけでなく、ルーズリーフにまで絵を描いているあたりが・・・「自由帳を飼う暇がないからって、手元にあるルーズリーフに絵を描くなよ。見づらいだろ!」って感じですよね。(^-^;

八雲がバイトしているゲイバーのママとか描いていないのが残念ですね。かなり濃いキャラなのに。

このころは、本当に好きな漫画の絵ばかり模写してましたねー。他にはゲームしてたくらいか。(^-^;

ま、「しゃくれアゴってば、SEとしての知識・スキルだけじゃなく、芸術肌なのよ」的なブログ記事でした。
(^-^)ノシ


タグ:3x3EYES
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。