SSブログ

昔描いた絵(キン肉マン、BASTARD!!、SLAMDUNK、ドラゴンボール) [自慢話]

こなさん、みんばんは。
前回につづき、またまた私の絵のうまさを自慢するコーナーです。
そうは言っても、よくよく見ると左右のバランスが少しずれていたりするので、そこは笑ってやってください。

キン肉マン_01.jpg
チラシの裏に描いたキン肉マン

BADSTARD!!_01.jpgBADSTARD!!_02.jpgBADSTARD!!_03.jpg
ダークシュナイダーはガラが悪いですなー。

SLAMDUNK_01.jpgSLAMDUNK_02.jpgSLAMDUNK_03.jpg
桜木花道とルカワです

DragonBall_01.jpgDragonBall_02.jpgDragonBall_03.jpgDragonBall_04.jpg
ピッコロ、トランクス、魔Jr.だった頃のピッコロ、スキャンに失敗したスーパーサイヤ人状態の孫悟空

一気に4作品をUPしてみました。
まぁ、それぞれ3~4枚程度ですからね。それほどのボリュームじゃないと思います。

いまのところ、メージャーな漫画の模写ですが、この後はあまりメジャーじゃない漫画の模写になるかもしれません・・・。
ε=(´д`;)

ま、「へぇ~、しゃくれアゴって絵、うまいね」くらいに思ってください。
え? うまくないって?? これでも美術5ですよ。5段階の5ですよ!! って、スケッチは5だったけど、色を塗ったら4に下がったという色彩感覚の持ち主ですけどね・・・・・・。(^-^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。