SSブログ

昔描いた絵(ツルモク独身寮) [自慢話]

こなさん、みんばんは。
昔描いた絵を見ていると、その頃を思い出したりして、なんか懐かしいですなぁ。
「この頃、こんなことしてたなぁ」とか、「あの頃、あんなことしてたなぁ」とか。

では、「ゴリラーマン」に続いて「ツルモク独身寮」です。

ツルモク独身寮_01.jpg
はんちょりーな田畑とか、なまら懐かしい。

ツルモク独身寮_02.jpg
みゆきさんは好きで、けっこう描いていましたね。難しかったけど。たまに身体と腕のバランスがおかしかったりしますが、そこは許してやってください。

ツルモク独身寮_03.jpg
ツルモク独身寮_04.jpg
主人公:正太と みゆきさんのキスシーンですね。ちゃんと絵に描かれているとおり、8巻です。

ツルモク独身寮_06.jpg
これが噂の、身体と腕のバランスがおかしくて腕が細すぎるやつですね。1回描いちゃうと、腕だけ消すのって かなり大変なので、そのままにしちゃった感じでしょうね。きっと。

ツルモク独身寮_07.jpg
みゆきさんのお色気シーンです。

ツルモク独身寮_05.jpg
はんちょりーな田畑は、けっこう面白いキャラでしたねー。難しいことを言われたら理解不能になり先祖返りして猿になったりして。あと名前忘れたけど、ある女性にプロポーズする際に「お前の味噌汁を毎日飲みたい」と言っても理解されず、「一緒の墓に入ってくれ」とかあれこれ言ったあげく、結局最後には「結婚してくれ」と言ったりして。

ホント、懐かしいですね。ツルモク。
この頃の私は・・・・・・青かったですねぇ。売れていない獲れたてのババナのように青かったですねぇ。(´・ω・`)

おっと、今日(05/11)は2つ目の職業訓練校施設見学会でした。
ではでは・・・・・・
らた、まいしゅう。

Have a good weekend!!!! (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。