SSブログ

昔描いた絵(押忍!空手部) [自慢話]

こなさん、みんばんは。
Wii やPS3、Nintendo3DS などの価格を調べるべく、近所の家電量販店やらゲーム屋さんを歩き回ったら足がだるくなっちゃった しゃくれアゴです。

あー、身体も重たいな。デブだから。(´・ω・`)

さて、昔描いた絵の「押忍!空手部」のコーナーです。

押忍!空手部_01.jpg
この「押忍!空手部」は、当初、ひ弱な男子生徒が空手部に入門したら、変な先輩(部長?)がいて大混乱だよー、みたいな感じのストーリーだったのですが、徐々に格闘モノに変更していって、大阪のトップ争いとか四国勢との戦い、東京へ転校しての争いなど・・・。
やはり少年漫画は、恋愛・格闘・スポーツ・たまにギャグって感じなんでしょうかねぇ。

押忍!空手部_02.jpg押忍!空手部_03.jpg押忍!空手部_04.jpg押忍!空手部_05.jpg押忍!空手部_06.jpg押忍!空手部_07.jpg押忍!空手部_08.jpg押忍!空手部_09.jpg押忍!空手部_10.jpg

ほとんど主人公:高木義志だらけになっちゃいましたが・・・。

かなり力を入れて描いたせいか、自分で言うのもなんですが完成度が高いですな。(`・ω・´)'`ィ!

さて・・・
明日から月曜日かぁ・・・。って、私の場合、曜日なんて関係ないんですけどね。
関係あるとしたら、少年ジャンプの発売くらいですYO。

ではでは。(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。