SSブログ

限界突破Lv3クエをなんとかしてくれ [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
遺跡秘密ポタ出し中に、メテオWiz に横されまくりでイライラが頂点に達したため、マウスを投げつけ このブログ記事を書いている しゃくれアゴです。

範囲だったら何でも許されると思うなよっ!! まったく

ま、いいや。あんなクソWiz みたいなWiz にだけは なるまいとレイストリン君の時は、ちゃんと誰かが狩っていないか確認してからメテオ連発するもんね。
あー、まだイライラが収まらない。

そんなワケで、次へ続く・・・・・・

1st 垢で祈りのかけら集め専用キャラ(物理アチャ)がLv350 になって、祈りのかけらDrop 対象MAP がトラン森南部になって、エルフ暗殺者とか痛いし効率悪くなったので、いったんキャラを消しました。
で、新たに祈りのかけら集め専用キャラを育てなおしている最中なんですけど・・・もちろん祈りのかけら集めは進まず(Wiz テイマも祈りのカケラDrop 対象MAP がゴールドスワンプB1/B2 になったからねぇ)。

いま、レイストリン君のカバンの中はこんな感じです。
20120520_redstone[00].jpg

217個しか集まっていない。ε=(´д`;)

あと、783個も集めるなんて、気が遠いよぉ。
前回、祈りのかけら集め専用キャラが、200個→400個→200個と集めた時、Lv217からLv350まで成長しましたからね。それも、秘密ダンジョンとか行かずに祈りのかけら集めしかしていないのに、ですよ。
恐るべし、祈りのかけら集め。(´・ω・`)

新たに育成中の祈りのかけら集め専用キャラがLv200になったら、炎の石クエをして、また気合いを入れて祈りのかけら集めをしますよ。

祈りのかけら800個集めるのにLv217→Lv350になったから、再びLv200から祈りのかけらを集め始めたら、Lv350に成長するまでに祈りのかけらが800個集まる計算になりますね。単純計算ですけど。
今までの経験だと、最初の200個集めるのに約2ヵ月、次の400個集めるのに約2ヵ月半、残りの200個集めるのに約1ヵ月くらいかかりましたから・・・・・・
800個集めるのに約半年かかるって事ですね。
しかも、メインキャラであるレイストリン君(1次転生Wiz)や しゃくれテイマちゃん(1次転生テイマ)は4連秘密ダンジョンしか行かず、残りの時間は 祈りのかけら集めに集中して、この結果ですからねぇ。

限界突破Lv3クエをクリアするのに、後どのくらいかかるのかなぁ・・・。
いま、祈りのかけら集め専用キャラはLv155位まで育っているから、何とか来月中旬までにはLv200まで育て上げたいものですな。って、ことは、限界突破クエLv3をクリアするのは来年くらいか。(´・ω・`)

あちこちREDSTONE プレイヤーのブログを見ていると、すでに限界突破Lv3クエをクリアして、カンスト30000とか出しているノヴァリトルさん とかいるんですよね・・・。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

・・・・・・1000個はマゾすぎるよ。
なんとかしてよ、GameOn。いや、開発元のL&K か。

と、週の頭 早々に愚痴っている しゃくれアゴでした。

再見!! (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。