SSブログ

ボトル姫のステ&スキル晒し [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
麦わらの一味とハート海賊団が同盟を結ぶことになり、この先どうなることやら・・・って感じですね。
あ、コミック派の人およびアニメ派の人にはネタバレになっちゃうか。ま、こんなブログ、あまり見ている人いないだろうからイイか。

さてさて、2nd 垢の3キャラ目であるボトル姫のステータスおよびスキルをUP しますね。
まずは、ステータス。

20120529_redstone[00].jpg

ボトル姫でも敏捷は必須ですね。だってボトル投げは物理判定だから、mob に当たらないとダメージ与えられないんですもの。あとは・・・健康は自動上昇緒+比率1/3腰です。カリスマは・・・スタリンLX 装備のためですね。

続いてスキル。
姫(プリンセス)のスキル。
20120529_redstone[01].jpg
ボトル投げ、POT投げ、花投げはマスです。あとは前提分とか面白そうだから覚えたスキルたちですね。

で、リトル(リトルウィッチ)のスキル。
20120529_redstone[02].jpg
もともと、しゃくれテイマやギルメンのテイム支援用に作ったキャラなので、女神マスです。
他のスキルは前提分とか、おまけみたいなもんですね。

あまり参考にならないかな?
まぁ、テイム専用だから、仕方ないか。

後で、装備UP する予定です。
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。