SSブログ

祈りのかけら集め専用キャラ [RED STONE]

こなさん、みんばんは。

ようやく、祈りのかけら集め専用キャラがLv200に到達しました。
炎の石クエも無事クリアして(呪いの墓B1は辛い)、炎の石ゲットです。まとまった数まで銀行に預けておきます。ある程度集まったら・・・売りに出して、ウハウハとIF7笛とか買っちゃうかなぁ。

20120605_redstone[00].jpg

先日、アリアンをぷらぷら歩いて露店巡りをしていたら・・・
なんと! インフィニティワンド7が6億Gold で売られているっ!!!

数ヶ月前は11億Gold で、先月は7億Gold。そして、今月は6億Gold です。
これはっ! 手が出せるぞっっ!!

さっそく銀行へ行って6億Gold 引き出し、インフィニティワンド7を購入。

いままでずっとDS 杖でしたからねぇ。
キャラの周りを火の玉がグルグル回っていて、格好イイけど「私、インフィニティワンド7を買うお金がないんです」と宣言しているようで、ちょっとイヤだったんですよね。

でも、これで私もインフィニティワンド7所有者です。
<(`^´)>エッヘン。

しかし・・・DS 杖とインフィニティワンド7(以下、IF7杖) って、それほど性能が変わらないんですよね。
魔法攻撃弱化?強化?が、DS 杖30%で、IF7杖25%。
スキル+が、DS 杖+5、IF7杖+7。
知識が、DS 杖+1/Lv3、IF7杖+180。

う~ん・・・スキル+ のOP 以外は、DS 杖の方が上ですよねぇ。
DS 杖に異次元でスキル+3 とか、魔力抽出でスキル+3 とかできれば、また別な話なんですが。

DS 杖とIF7杖 で、メテオのダメージ表記や水鉄砲のダメージ表記がそれほど変化ないというか、IF7杖の方が若干低くなるのが、ちょっと残念です。

Wiz のLv がまだ604 だからなのかな?
これがLv700とか800になると変わってくるのかな??

あ、そうそう。
REDSTONE とは全然関係ない話ですが・・・
私のお気に入りのZIPPO ライターの画像をUP しますね。

20120603_090242.jpg
これは私が新入社員で配属された部署で1年間あれこれと仕事を教えてくれた先輩が、私の異動の際にプレゼントしてくれたモノです。
ということは・・・1994年に貰ったZIPPO ですね。
いまだに愛用しています。

鍵と一緒にポケットの中に入れたり、扱いが雑なせいか表面に かなりのキズがありますが・・・(´・ω・`)
まぁ、1994~2012 の18年くらい使い続けているということだから、結構物持ちがイイですよねー。 

で、今日も このZIPPO でタバコを吸うのでした。

(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。