SSブログ

1113555白白白発発発の待ちは? [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
幼稚園くらいの頃、バスの中でジュリー(沢田研二)の真似をして、帽子を投げたり大きな声で歌ったりして、バスの運転手に「あまり五月蠅いとバスから降ろすよ」と怒られたことがある しゃくれアゴです。

タイトルの待ちは・・・・・・
sou1.gifsou1.gifsou1.gifsou3.gifsou5.gifsou5.gifsou5.gifhaku.gifhaku.gifhaku.gifhatu.gifhatu.gifhatu.gif
だから・・・・・・

sou2.gifsou3.gifsou4.gifかな? 他にあったら、教えてください。

えー、1次転生Wiz のレイストリン君がインフィニティワンド7(以下、IF7杖)を入手したので、415T杖とDS 杖とIF7杖の比較をしたいと思います。

まずは、杖の性能を比較。
20120605_redstone[000].jpg20120605_redstone[001].jpg20120605_redstone[002].jpg
左から(上から?)、415T杖、DS杖、IF7杖です。

415T杖が弱々しいですが、415Tフル装備になれば かなりの攻速opが付くんですよね。
DS杖はスキル+こそIF7杖より低いけど、知識+opが比率(1/Lv3)になっているんですよね。
スキル+だけだと、IF7杖が最高。

・・・・・・ (´・ω・`)

これだけじゃ分かりにくいから、それぞれの杖を装備した状態で、メテオのダメージ表記を比較してみましょうかね。

20120605_redstone[010].jpg
415T杖(415Tフル装備)だと、表記上はダメージカンストしていませんねぇ。(´・ω・`)
これでも、メテオをぶっぱなせば、ダメージカンストします。火弱化でも火強化でもです。

で、問題はココから。

20120605_redstone[011].jpg20120605_redstone[012].jpg
左から、DS杖装備時のメテオ、IF7杖装備時のメテオ、それぞれの表記です。
表記上のダメージはDS杖の方が、若干上ですねぇ。(´・ω・`)

ま、どちらもダメージカンストしてるんですけどね。

どうしよう・・・。
DS杖はDS版REDSTONE(約5000円)を買って付いてきたモノで、IF7杖はゲーム内で6億Gold払って買ったモノ。
たいていのRMT(リアルマネートレード)業者では、1口1000Goldで約40円。6億Goldだと×60で、2400円。
・・・・・・(´・ω・`)

どちらが安い高いという話じゃないけど、IF7杖の方が安いといえば、安いのかな? RMTに限って言えば、ね。
(DS版REDSTONEは、ほとんどプレイせず埃かぶってるし)

これで490T杖と首をゲットできたら、もう少しだけ話が変わってくるんでしょうけど・・・まぁ、DS杖かIF7杖の2択で、ほとんどがIF7杖なんでしょうね。

DS杖とIF7杖は、ほとんど性能がかわらないYO という話でした。
再見! (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。