SSブログ

久々の食玩画像UP [おもちゃ・食玩など]

こなさん、みんばんは。
この雨や梅雨などの時期は、ヘルニアがウズウズと痛んで軽い天気予報みたいなことができちゃう しゃくれアゴです。
雨のニオイは好きだけど、腰が痛くなるのは勘弁だなぁー。(´・ω・`)

で、1ヵ月くらい前に買ったけど放置されていた食玩たちの画像をUPしますね。
まずは・・・1つ前の仮面ライダーオーズ(スーパータトバコンボ)
20120609_144232.jpg

後ろの背景として使っている段ボールは、気にしないでください。(^-^;

で、「宇宙、\(^ω^)/キターッ!!!」 のフォーゼ。

120214_1638~01.JPG
これは、以前UP したフォーゼ。

20120609_143735.jpg
こっちが最近のヤツ。ファイヤーステイツっていうフォーム?だったかな。

20120609_142740.jpg
右からエレキステイツ?とコズミックステイツ。

あ・・・・・・マグネットステイツがないな。
今度、探してみようかな。

で、仮面ライダーじゃないヤツ。
ワンピースから・・・CP9のロブ・リッチ。
20120609_150536.jpg
ちょっとピントあってない??

20120609_142518.jpg
こっちはコート着てるバージョン。コートの脱着可能。

ネコネコの実・モデル豹(レオパルド)の能力者だったかな。 

久々の食玩画像UP でしたねぇ。
これらの食玩も画像撮ったら、段ボールとかに入れて保管しておかないと飾る場所がないんですよね・・・。(´・ω・`)
広い部屋に住みたいよー。んでもって、ガラスケースがショーウインドウみたいなヤツで、全部の食玩を飾るんだっ!
(`・ω・´)'`ィ!

仮面ライダー、ウルトラマン、ドラゴンボール、ワンピース、スタートレック・・・・・・たくさん食玩があるなー。
飾れるかなー。いつ、飾れるかなー。
とりあえず・・・・・・年内に蒲田近辺に引っ越すぞっ!!
(`・ω・´)'`ィ!

空港が近ければ、札幌の実家に帰るのも楽になるもんね。

あ、REDSTONE で しゃくれテイマが4連遺跡秘密中だった。
ではでは。(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

代表的な変則待ちしゃくれ姫の装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。