SSブログ

ネクロマンサーのステ&スキル晒し [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
Mac のターミナルで、Java がインストールされているか またはバージョンがいくつなのかを確認するため、「java -version」と入力したら文字化けしていて、泣きそうになった しゃくれアゴです。

これは、[ターミナルメニュー] → [環境設定] を選択し、[設定] タブの[制裁設定] でShift-JIS を選択することで解決できました。これ、簡潔に書いているので、ちょっと分かりにくいなぁ~と思ったら、http://b-ef.net/blog/?p=106 のブログがオススメです。非常に分かりやすかったです。

さてさて。
いままで、色んなキャラのステータスやらスキルやら装備をUP してきましたが・・・
とうとう2nd 垢のネクロマンサーのステ&スキルをUP する段階にきました。
しゃくれテイマやギルメンのテイム支援のためだけに作ったキャラなので、あまり参考にならないかもしれませんが、一応UP します。

まずは・・・ステータスです。

20120615_redstone[00].jpg
なぜ、力にこんなにもステータスを振っているのか記憶がありません・・・。カリスマは、いつの日かスタリンLX(装備要求:カリスマ400) を装備するためだったと思います。
知恵は・・・何でだったかな? 闇強化十字架でも装備するつもりだったのかな?
知識は悪魔のバインドのため??
テイム支援しかしてこなかったため、メインクエも1すらクリアしていないし・・・。(´・ω・`)

で、次はネクロマンサースキルです。

20120615_redstone[01].jpg
毒舌をあまり上げていないのは、あまりにスキルLv を上げちゃうと必要以上にテイム対象Mob のLv を下げちゃうからです。毒舌Lv50のネクロマンサーが同じギルドにいたし、私のネクロマンサーは補正込みで対象MobLv を116くらい?低下させるくらいに止めておきました。

烈火は・・・楽しそうだったから、かな? これもあまり記憶がありません。(´・ω・`)
低下系スキル(嫌み、悪口、悪態)だけマスターしています。あとは、フルアタックと死臭(死の香り)くらいですかね。

悪魔スキルです。

20120615_redstone[02].jpg
狩りの時は、基本ネクロマンサーで低下した後にウィスカ&ネクロキャビティ装備で即死狩りしていましたが、低下の範囲が広くて、いらないMob まで釣れちゃうので、Mob 単体を狩りたい時は悪魔で狩りをしていました。
でも、中途半端ですね。Lv300前後だと、こんなもんですよ。きっと。(´・ω・`)

こんな感じですね。
中途半端なテイム支援ネクロマンサーという感じですので、あまり参考にならないかもしれませんねぇ・・・。

後々、このネクロマンサーの装備をUP しようと思います。
では、みなさん よい週末を!!
Have a good weekend!!! (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。