SSブログ

イベントボックス(Ocean Box) [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
最近、ウルトラマンティガの復習をしている しゃくれアゴです。

REDSTONE では、2012年6月22日(金)11:00 ~ 7月9日(月)11:00 の間、キャラクターLv ±100 のMob を倒すと一定確率でイベントボックス(Ocean Box)がゲットできるそうです。

20120622_redstone[04].jpg
もう、REDSTONE 内では 梅雨が明けたそうです。(^-^; 違うか

で、ゲットしたOcean Box から何が出てくるか、というと・・・・・・

20120622_redstone[05].jpg
おおぉぉっ!!! なんとDXU ばかり! 前回は、フローズンコイル(DXU 腰)をゲットして露店に出している人とかいたけど・・・今回は??

と、いうことで、さっそく祈りのかけら集め専用キャラ(育成中)で、狩り!20120622_redstone[01].jpg
をっ!? 何かをゲットしたぞ。ロトボックス??

20120622_redstone[02].jpg
カバンの中を確認すると、確かにOcean Box が。
よし、開けちゃうYO!!

20120622_redstone[03].jpg
・・・だよね。(´・ω・`)






で、相変わらず色んなキャラを育てて遊んでいます。秘密ダンジョン通いとか、祈りのかけら集め専用キャラの育成とかに疲れた時、気分転換として・・・そしてLv200まで育てて炎の石をゲットするため。
20120622_redstone[00].jpg
ちょっと、見づらいですね。
左から、ネクロマンサー「罰符」、BIS「しゃくれ宣教師」です。もうちょっとギルドダンジョンで育てたら、黒エルフ狩りPT に参加しちゃうかもね。


こういう無課金プレイヤーでも楽しめるイベント(シーズン イベント ボックス)はイイ企画だと思います。
と、いうことで・・・・・・





再見!(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。