SSブログ

低下ネクロの装備晒し [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
最近、日本がTPP に参加するか否かが問題視されていますね。日本産のモノがどうのこうの・・・。
生産物にしか目がいかないようですが、実は・・・エロ業界にも深刻な問題が。(´・ω・`)

それは、アメリカに代表される海外のAV ではモザイクがないからです。世界でAV にモザイクがあるのは、どうやら日本だけらしいのです。で、日本がTPP に参加すると・・・AV からモザイクが消えるんですね。
なぜ、今まで海外のAV メーカーが日本に進出してこなかったのか? それはモザイク処理が必要になり、その費用がかかるんだったかな? で、モザイクにより作品本来の魅力?が失われてしまうとか・・・そんな理由で、日本のAV 業界は、日本オリジナルメーカーばかりだったんですねー。
はたして、日本がTPP に参加して、AV からモザイクが消えてイイのか? イイという人もいるでしょう。なんてったって「ギリギリモザイク」とか「ハイパーギリギリモザイク」なる作品が売れているワケですから。
でも、モザイクがあるからこそ、そこにエロスを感じる人もいる。
という話は、とあるエロ本からの情報です。(^-^;


TPP についてマジメに書いているように見せかけて、実はAV 業界について書いているという罠です。

さて。本題に入りますかね。
REDSTONE で私の低下ネクロちゃんの装備をUP しますYO。

20120622_redstone[10].jpg
HP 回復+即死狩りに必須であるウィスカー。最近は、0.75秒の武器でさらに攻速op が付いている武器があるんだったかな? まぁ、私はまったりHP 回復+即死狩り派です。
これに攻速op が欲しいところですねぇ。たまに見かける高Lv ネクロさんは、なまら速い攻撃を繰り出していましたからねぇ。

20120622_redstone[11].jpg
弾丸。ナパーム。一応、最高補正ですが、俗に言う「フルエンナパ」ではありません。それを買う余裕もなかったし、このキャラにそこまでお金をかける必要もなかったので。

20120622_redstone[12].jpg
ネクロ/悪魔 100T 首です。なかなか優秀な首ですね。攻速op もあれば、回避op もありますからねー。
これで十分でしょう。きっと。

20120622_redstone[13].jpg
知識比率の頭です。知識比率op が3op 目なので、知識比率が1op 目とか2op 目のヤツと異次元すれば、ひょっとするとひょっとするかも・・・?? そんなお金もやる気もありませんけどね。
(´・ω・`)

20120622_redstone[14].jpg
HP 効率の骨耳です。場合によってはネクロキャビティに代えることがあります。決定打+1%ですけど・・・。
20120622_redstone[28].jpg

20120622_redstone[15].jpg
何故、この腰を装備しているのか記憶がありません。塔秘密で火属性抵抗が必要だったのか、健康比率腰を他キャラに転用しているのか・・・

20120622_redstone[16].jpg
145T 手。これも優秀な手ですね。攻速+35%だし、CP+15%だし。

20120622_redstone[17].jpg
他のT 鎧でも良かったのですが・・・やはりスキル+ と、火属性抵抗が必要だったんでしょうね。きっと。

20120622_redstone[18].jpg
う~ん・・・。Lv302 のネクロちゃんだから・・・175T 靴とか、217T 靴でも良かったんですけどねー。どちらも、移動速度+30%だし、CP+ ○%とかop 付いていると思うんですけどねー。どうしたんだろう??

20120622_redstone[19].jpg
悪魔に変身したときの鞭です。やはり誘惑攻撃0%でないと困りますよねー。別に、インフィニティ(ウィップ?)3でもイイんですけどね。インフィニティ実装前に買って装備して、そのまま放置だったのでしょう。



で、次からが指です。
20120622_redstone[21].jpg20120622_redstone[22].jpg20120622_redstone[23].jpg20120622_redstone[24].jpg20120622_redstone[20].jpg20120622_redstone[25].jpg20120622_redstone[26].jpg20120622_redstone[27].jpg
う~ん・・・透明指は他キャラで転用していて、こんなもんですかねぇ。薬回復op と狂気op が同じ指についているのがイイ感じですね。

しゃくれテイマやギルメンテイマのテイム支援のためだけに作ったキャラだから、こんな感じになってしまいました。
2nd 垢キャラで、ほとんど放置状態ですね。2nd 垢 キャラでたまぁ~に活動してるのは、しゃくれ弓子ですかね。ちょうど納骨秘密Lv 帯で、遠距離攻撃キャラとか釣りができるキャラを募集している時にサササァーって感じで、納骨秘密PT に参加してます。




ネクロマンサーを主体で育てている人には、全然参考にならない装備でしたかね。


今日は勢いづいて3回もブログ記事をUP しましたねぇ。まぁ、不定期ブログなので、勢いで沢山UP することがあれば、2週間に1回しかUP しないこともあるし。

では、このへんで。(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。