SSブログ

1垢4キャラ → 8キャラ [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
とうとう、鯖統合の動きおよびキャラクタースロット数 4 → 8 への動きが出てきましたね。

これ・・・1人で複数垢キャラを持っている人(例えば、白鯖内に2垢4キャラ)の場合、どうするんですかねぇ。
1垢目で新たに4キャラを作成しなければダメなのか、2垢目のキャラを1垢目に転送できるのやら・・・。
(´・ω・`)

 1st垢 中、新規の4キャラを最初から育てる気力なんて ありませんからねぇ。
ε=(´д`;)



忘れないように、現在 しゃくれアゴが所有しているキャラクターについてUP しようと思います。

1st 垢
 レイストリン(1次転生Wiz)
 のどっち(祈りのかけら集め専用キャラ:物理アチャ)
 しゃくれ教祖(BIS/天使)
 しゃくれテイマ(1次転生テイマ)

2nd 垢
 しゃくれシフ(シフ)
 しゃくれ弓子(物理アチャ)
 しゃくれ姫(ボトル姫/女神リトル)
 しゃくれ大魔王(低下ネクロ)

3rd 垢
 盾カリト(物理剣士)
 しゃくれ槍子(知識ランサ)
 継宮明仁(ペナ消し専門BIS)
 ウォズニアック(光奏師)

4th 垢
 黙示録の獣(天使)
 しゃくれ宣教師(BIS)
 豊田真奈美(闘士)
 しゃくれタクシー(コル専用天使)

5th 垢
 六根清浄(知識剣士)
 オルトロス(ウルフマン)
 セクシーボイス(物理姫)
 ぱみゅぱみゅ(テイマ)

6th 垢
 四風連打(戦士)
 三家放(武道家)
 罰符(ネクロマンサー)
 時の瞳もつ魔術師(Wiz)


以上、6垢 24キャラです。しかも全て白鯖。
(半分以上は、気分転換+炎の石クエが目的)


白鯖が、どこかの鯖と統合されなくても、キャラスロット数増加は実装されると思うので・・・現在の鯖+統合鯖キャラにならないとダメなのかな??
そのための転送ボタンなのかな???

できれば・・・1st 垢4キャラに2nd 垢4キャラを転送して8キャラにしたいんですけどねぇ。
(´・ω・`)

そんなことはできず、ただ単純に1垢 に対して既存の4キャラ+統合鯖キャラまたは新規キャラ4キャラ=8キャラってなりそうですねぇ・・・(^-^;;

たのむよう。
キャラクター選択画面に「転送」ボタンがあるんからさー。それ使って、同一鯖の別垢キャラを転送できるように しておくれ > REDSTONE(開発元? 運営会社?)



 

これは心配です。
あ、でも白鯖はプレイヤー数が多いから鯖合併の対象から外されるかな??
そう願うばかりです。


(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

通りすがり

読んで驚きました・・・。

・1人1IDと考えるはずです。
 >中の人が同じであることをどうやって認識しますか?
  学校から・ネットカフェから・特殊な回線のマンションであれば
  同一IPでのアクセスも複数PCからのアクセスもある。家族かもしれない。
  登録に使った個人情報も同じとは限らない。その他諸々考えられますよね
・そもそも1人1垢と規定
  つい最近まで複垢は規約ではっきりと「認められていませんでした」
  しかし先に書いたように、兄弟が・・・家族が・・・などあるわけです
  プロバイダの契約のように公的な証明書を送って審査した上でのゲームなんかじゃないので、複数持っても悪いことをしない限り放置という名の黙認をしてきたので、認めないという部分を削除して、不正をしたら許しませんという書き方になりました。

   間違っても、複IDで遊んでいいですよ、ではありません。
   不正しないならいいよ別に、でしかありません。
   黙認、って言葉の意味、分かりますよね?
   見て見ないふり=良くないことですよ。良いことを見てみないふりをするとは言いませんよね。
  
だから別IDのキャラを・・・というのは、あり得ません。
8キャラであるのは緑と桃に同一IDで4キャラ作っていることを想定したからであって、複数のIDを統一しましょう、になどなり得るはずがありません。
まして他人がなりすましてハッキング☆があるような今、これとこれは私です!!という申告にどれほどの信頼性が?
接続IPなんてネットカフェだ家だ学校だで複数使う人もいますし
by 通りすがり (2012-07-02 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。