SSブログ

祈りのかけら集め専用キャラ [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
石川さゆりの「津軽海峡冬景色」では
 「上野発の夜行列車降りた時から、青森駅は雪の中♪」 と始まりますが・・・今となっては

      ↓

 「上野発の夜行列車カシオペアは、札幌駅に直通♪」 って感じですかねぇ。と思っている しゃくれアゴです。
ちょっと前置きが長かったかなぁ。(^-^;;

で、REDSTONE で育てていた「祈りのかけら集め専用キャラ」が、ようやくLv250にまで育ち、名も無き崩れた塔 8F/10F が祈りのかけら集め対象MAP となり、かけら集めが楽になりました。

20120623_redstone[01]].jpg

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!! Lv250 だぜぃ!!


20120623_redstone[00].jpg
さっそく、妖精の宝玉を交換してもらって・・・

20120623_redstone[02]].jpg
これで、塩8F の面倒な狩りから解放され、狩りが楽な(対象Mob が沢山いて狩り易い)塔8F/10F になりました。
ε=(´д`;)


さてさて・・・・・・。
来週くらいから、本格的に祈りのかけら集めを始めて、レイストリン君(Wiz)のメテオカンストを26000 → 30000 にしますYO!!



ではでは。(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。