SSブログ

迫力のニルヴァーシュ [日記・雑感]

昨日、Facebookで再会した 私が最初に就職した会社の後輩たちを約10年ぶりに会食をしました。
いやぁー、本当に楽しかったし、嬉しかったなぁ。mixi やブログを通して実際に会った人もいたけどさ、昔の後輩と再会できるのも、実名で登録しているFacebook ならでは だよねー。

で、その会食後、しゃくれ夫妻は秋葉原駅構内の電気街入口へ。
目的は・・・現在放送されている「エウレカセブンAO」のニルヴァーシュがディスプレイされているのを見るためっ!!
(`・ω・´)'`ィ!

20120624_142036.jpg
迫力のニルヴァーシュ!!

20120624_142804.jpg
こんなIFO に乗ってみたいなぁ。
お台場にある1/1 スケールのガンダムみたいに、ニルヴァーシュも1/1 スケールにならないかなぁ・・・。
(´・ω・`)

20120624_142523.jpg
「エウレカセブンAO」のDVD & Blu-ray 発売の宣伝

20120624_142740.jpg



いやぁ、格好EEE!!! 素晴らC!!! 凄まG!!!

ガンダムくらいの認知度になれば、きっとニルヴァーシュも 1/1 スケールになるのかな??



では、そろそろ REDSTONE で、祈りのかけら集めをするので・・・
(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。