SSブログ

亀を狩る作戦 & Ocean Box [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
REDSTONE で、祈りのかけら集め専用キャラで亀狩り作戦をしているしゃくれアゴです。

「どんな感じで亀を狩っているんだ」って??

こんな感じですYO。

装備は、[攻撃Lv8]ゴア + [自動リロード][ダメージLv3]SF + [ダメージLv3][大地属性攻撃Lv1]ホークアイ + サンプレ + ネクロキャビティ です。

20120625_redstoen[00].jpg
狩る

20120625_redstoen[01].jpg20120625_redstoen[02].jpg
狩る!

20120625_redstoen[03].jpg20120625_redstoen[04].jpg
狩るっ!! Ω\ζ゜チーン
倒された亀は潰れたような死体になるんですねぇ・・・。ちょっとリアル(^-^;;

20120625_redstoen[05].jpg
亀2体の死体 Ω\ζ゜チーン Ω\ζ゜チーン

20120625_redstoen[06].jpg
Ω\ζ゜チーン

20120625_redstoen[07].jpg
亀、即死の瞬間っ!
即死狩りとは・・・相手のHP がどれだけあっても即死させてしまう、恐ろC 技なのだぁ!!
(´・ω・`)



で・・・
亀狩りの最中、カバンの中に勝手に入ってくるOcean Box の中身は・・・
万病、フルヒールポーション、フルチャージポーション・・・そしてっ!!

20120625_redstoen[09].jpg
いらないYO!! 破壊できないしっ!!
待ちへ戻って、わざわざタートルに乗って降りて、乗って降りてを3回して消す作業。ε=(´д`;)



なんとっ! なんとっ!! そんなOcean Box の中から、こんなモノがっ!20120625_redstoen[10].jpg
装備できないぉ。相場も分からない・・・。
念のため、アリアン露店での相場を検索してみると・・・2000万だったり4000万だったり。
どっちも売れていない様子。
これ、いらない子? いらない子なら、解体して共鳴石とか出るか試してみたいんですけどねぇ・・・。
(´・ω・`)



以上、亀狩り& Ocean Box から少し まともなモノが出たよネタでした。
(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。