SSブログ

久々のU ドロップも 所詮エサU [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
昨年の胃潰瘍入院 → 退院以降、「何を食べても美味しい」状態が続き、現在体重が120kg くらいの しゃくれアゴです。太りすぎて、しゃくれてたアゴも、もうしゃくれてないかも?? 肉に埋まってる??
もう、ちゃんこ番 → 幕下 序二段 ですかねぇ・・・(´・ω・`)
まだ、身長が183cm あるから、いいけど・・・って、よくないか。ε=(´д`;)
お酒も飲めないのに、なぜかビール腹ですYO。


まぁ、いいや。
REDESTONE で、祈りのかけら集め専用キャラで亀狩りをしていたら、久々にユニークアイテム(通称「U」)がドロップしました。




20120629_redstone[00].jpg
20120629_redstone[01].jpg
20120629_redstone[02].jpg



エサですな。
エサとして露店するのも面倒なので、そのまま放置して消えました。


大型アップデート以降、U ドロップ率が下がった感じがしていたんですよね。
それまでは1日1個以上、ドロップしていました。それが・・・1ヵ月で1個なんて。

U ドロップ率、下げすぎじゃね?? > Redstone 運営会社 GameOn


エサでも、U ドロップするとテンション上がるんだからさー、もう少しU ドロップ率 上げてよー。


あれ?
So-net ブログで、今までは何もせずにEnter すると、<p> だったのに、何度かIEが再起動下したらEnter が<br> になっちゃった。

どこか設定いじるんだったかな・・・???

まぁ、イイや。
ではでは。みなさん、よい週末を!
Have a good Weekend !!!

(^-^)ノシ


タグ:REDSTONE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。