SSブログ

サッカーを応援する 俺の塩 [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。
相変わらず、So-net ブログのEnter キーが<p> ではなく、<br>のままだけど、問い合わせるには接続会員じゃないとダメとか言われちゃっている しゃくれアゴです。

通常だと、Enter → <p>
Shift + Enter → <br>

だったんです。というか、そうなんです。

それが、いつからか、Enter だろうが Shift + Enter だろうが <br> になっちゃった・・・。
(´・ω・`)

そうそう、PSO2 の件ですが、どうやらマターボードを受け取った後、どこかにいるクエストなんちゃらって人に話しかけてクエスト受けないといけないっぽいです。

画面のどこかにミニMAP とか欲しいなぁ。
あと座標とかさ。

まぁ、PSO2 は、もう少しプレイしてみますよ。


で、ブログ記事のタイトルにあるとおり、私のお気に入りである 「俺の塩」 (1分でできちゃう)が、サッカー日本代表応援しているみたいです。
具がこんな感じ。


120702_1923~01.jpg


サッカーボールみたいになっているところがイイ感じですねー。
やるねー。


ではでは。
もうちょっとだけ、PSO2 をするってことで、(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。