SSブログ

バーニングファイターを分解してみよう [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
「ゲーマーズTV 夜更かし三姉妹」では、タイトルの下に「↑↑↓↓←→←→BA」て書いてあるんですよね。
ちょっとゲーマー心をくすぐるところです。

で、REDSTONEネタですYO。

相変わらず、暇を見つけては祈りのかけら集めをしているんですが・・・たまにドロップするユニークアイテム(通称「U」)がエサなんですよね・・・。

以下、エサです。

20120713_redstone[00].jpg20120713_redstone[03].jpg
・・・・・・ε=(´д`;)

で、気分転換のつもりで、SEASON BOX で2つもゲットしたバーニングファイター(DXU)を1つ分解することにしました。
20120713_redstone[01].jpg
20120713_redstone[02].jpg

・・・・・・(´・ω・`)??

いやいや、DXU なんだからさー。結晶石くらい くださいよ。
前、デビルマシンガンを分解した時なんて、結晶石10個も くれたくせに・・・・・・。


ま、しょうがないですね。
残り1個のバーニングファイターは、ギルメンとかに必要か否かを確認して、必要なければ残りも分解する予定です。
残念な結果でしたね。


ではでは。
よい 週末を!
Have a good weekend!!! (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。