SSブログ

PSO2でヒューマンのフォースを育成中 [ゲーム]

こなさん、みんばんは。
始めてPC コントローラーをつないでゲームしている感覚が、いまいちしっくりこない しゃくれアゴです。
まぁ、PSO2 はキーボードだけの操作もできるんだけど、やっぱり3D ゲームだとコントローラーがないと、うまく操作できないんですよねぇ。
(´・ω・`)

で、私が現在育てているのが、ヒューマンのフォースで名前はレイストリン。
もちろん私の愛読書というか、D&D で遊んでいた中学生の頃の小説「ドラゴンランス戦記」に登場する魔法使いレイストリン(劇中、赤ローブから黒ローブになる)から名前をもらいました。

現在Lv6 まで成長して、あれこれとクライアントオーダー(他のゲームでいうところのクエスト?)を受けているところです。
「フォンガルフの頭角を10個取ってこい」とか言われちゃったりして。(もちろん、クリアしましたよ・・・知人のおかげで)


で、現在受けているクライアントオーダーが、マールーの「フォースはおすすめ」なんですけどね・・・。
どうやったら、タリスってやつを装備できるのかが分からず、ここで止まっています。
そもそも、タリスってなんだよっ! って、どうもカードみたいなもので、他の武器よりも遠くへフォース(魔法?呪文?)を飛ばせる便利な道具みたいなんですけどね。(´・ω・`)
知人はハンターとかで、フォースがいないんですよねー。
困ったなぁ・・・。ε=(´д`;)

20120715_pso2[00].jpg
(C)SEGA

マールーの前で、タリスが装備出来ず困っている様子。(´・ω・`)



では、こんな感じで。(^-^)ノシ









『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


タグ:PSO2 タリス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。