SSブログ

祈りのかけら1000個が見えてきたか? [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
毎日1枚は8枚斬りのパンにnutella を塗って食べているせいで、全然体重が落ちない しゃくれアゴです。

先日妻が、母(妻の母)と一緒にNHK の民謡大会? に行っていました。
民謡が好きな母親と一緒に、NHK がある渋谷まで約1時間半もかけて行って、民謡を聴いて、また約1時間半かけて帰ってくるなんて、とても親孝行な娘(妻)だなぁ・・・なんて思っている次第です。
でも、そんな妻は先日の疲れからか、昼寝してるんですけどね。(^-^;

まぁ、そっと寝かせて上げましょう。

さてさて、REDSTONE ネタです。

祈りのかけら集め専用キャラで何日もかけて、祈りのかけら集めをしているおかげで、やっと600個集まりました。
20120716_redstone[00].jpg
何ヶ月かかったんだろう・・・ε=(´д`;)

これ、あと400個集めないといけないですよね・・・。(´・ω・`)
きついよー。 >REDSTONE
限界突破Lv1 = 200個 → 限界突破Lv2 = 400個 ときたらさ、せめて600個とかでしょー。
う~ん、いじめですよね。
だって、20,000のダメージが23,000 → 26,000 → 30,000 とあがっていくんだからさ。1000個 はないよね。

と、REDSTONE ネタはここまで。




先ほどの続きで、妻が実家に帰った際、すごいモノを発見してきました。
120714_2231~01.jpg
ジャンボNutellaです。「ヌテラ」と表記されていますが、正しい発音は「ナテラ」です。 by 妹

120714_2232~01.jpg
(`・ω・´)'`ィ! おどろきの750g!!!
すごEEE !!! すさまG!!!

で、通常サイズとの比較。
120714_2235~01.jpg
もう、大人と子ども。


120714_2239~01.jpg
もう倍近くありますYO。

これで、当分 Nutella がなくなることはないでしょう。(^-^)v



ではでは。
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。