SSブログ

新エネミーが怖いYO [ゲーム]

こなさん、みんばんは。
最近、REDSTONE はテイマの4連秘密だけで残りの時間はPSO2ばかりしている しゃくれアゴです。
だって無料だし、面白いし、狩り場争いとかないし、横殴りとかないし、マナー悪い人いないし。

PSO2のレイストリン君は先日チームに参加させていただきました。
REDSTONE でいうところのギルドみたいな感じですね。でも、戦とかない(のかな?)し、ただ仲良く一緒にクエストに行ったりするチームです。

そんなレイストリン君のマグ(REDSTONE で言うところのミニペット?)が進化を遂げました。
20120812_pso2[00].jpg

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!


これで、一定の攻撃を受けたり、攻撃をおこなった場合、発動する便利なヤツです。
与えるエサ(アイテムとか)によって進化する形態も異なったりします。

で、私のレイストリン君はまだLv24のままです。
いつになったらLv30くらいになって、ハードに参加できるのやら。
(説明しよう。クエストにはノーマル?とハードがあり、それそれLv によってエネミー(敵)の強さが変わるのだ)

もっと緊急クエストとかクライアントオーダー(クエスト?)とか受けないとなー。
私の知人はすでに2つのクラス(職業)でLv40(現時点での上限)まで育っていますからねぇ・・・。
(´・ω・`)


で、先日、チームのメンバーで新たに追加されたエネミー退治に出かけました。
20120817_pso2[00].jpg

(C) SEGA



ファングバンサー&ファンブバンシーです。
タイムアタック形式で、限られた時間内にMAPの最深部まで行って、上記2体のボスを倒すというクエストです。
・・・体力の限界、気力も尽き果てました。

2回くらい挑戦しましたが、ボスが残り1体というところでタイムオーバー。
ε=(´д`;)( ´Д`)=3

もうちょっと高Lv のチームメンバーとPT 組んで行けば倒せたのかな??


まぁ、次はやっつけてやりますよ。きっと。


と、PSO2 を満喫している しゃくれアゴでした。
あ、そうそう。
08/20から職業訓練に参加することになりました。内容はJava&Android&PHP です。
Java は以前勉強しましたけどね、やっぱり最近のトレンドはAndroid ですね。
あとLAMP(Linux + Apache + MySQL + PHP(or Perl))のPHP が勉強できるのが魅力です。

途中で挫けないように頑張りますYO。
ファイトっ! しゃくれ!!


では、よい週末を。
Have a good weekend!!!


タグ:PSO2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。