SSブログ

エアギター [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。ゆうこそ、よらっしゃいました。 毎度おなじみの しゃくれアゴです。

数年前から「エアギター」なるモノが脚光を浴びるようになりましたねぇ。
嬉しいことです。

だって、私は十数年前、中学生の頃からエアギターをやっていたのですから。

当時は、BOφWYの真似ばかりしていましたね。
英二が氷室で、私が布袋。

英二が歌って、私は布袋パートを歌いながらエアギターをする。
そんな頃がありました。

本当にギターを弾ける人は、私のエアギターを見て笑っていました。(´・ω・`)
「これ、武道館バージョン」とか、「これLAST GIGSバージョン」とかイイながら、やっていました。


でも、いまやエアギターの認知度は高まっている。世界大会まである。


ま、そんなことは、どうでもイイや。
BOφWYの曲を、外まで聞こえるくらいの大音量で、歌ったり はしゃいだり楽しんでいました。
またやりたいなー。BOφWYの真似(^-^

過去のBOφWYで、氷室と布袋が仲違いをして解散した?ように、英二と私は同じ東京都にいながらも、連絡を取っていません。
今度、時間をみて連絡してみようかなー。
そして、酒を酌み交わして(って、私は お酒飲めないからコーラかウーロン茶だけど)、過去の話で笑いたいなぁ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。