SSブログ

久しぶりのREDSTONE [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
先日の鼻かぜは、ニンニク注射によるドーピングでなんとかした しゃくれアゴです。
しかし、職業訓練を3日も休んでしまいました。ε=(´д`;)

職業訓練って、1ヵ月に8割の出席率を下回った場合、強制的に退校させられてしまうんですよね。
1ヵ月が20日と考える(土日・祝日を抜く)と、4日まで休めることになります。いや、4日しか休めません。

だから、体調管理はしっかりしないといけません。
まぁ、社会人として、当たり前のことなんですけどね・・・。(´・ω・`)

で、体調も回復したので、久々(2ヵ月ぶりくらい?)にREDSTONE クライアントを起動してみました。
特にアップデートもなく、普通でしたね。

20120912_redstone[00].jpg
ファミリアZinで狩りしてみたり、4連ラット秘密に行ってみたり。

20120912_redstone[01].jpg20120912_redstone[02].jpg
物理アチャで、トカゲ狩りをしてみたり。

20120912_redstone[03].jpg
おやおや?
祈りのカケラ、残り230個でメテオ30,000カンストじゃないですか!
あと2ヵ月くらい祈りのカケラ出しに専念すれば、楽々達成できる範囲です。
が・・・ やる気はありません。

だって、今は職業訓練で頭がJava でいっぱいだし、どうせMMORPG やるならPSO2 の方が楽しいし。
(´・ω・`)


久々にREDSTONE やってみたけど、代わり映えしなく、相変わらず つまらなかったYO という内容でした。
ではでは。(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。