SSブログ

祈りのカケラ@190個だったりして [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
結局、職業訓練を途中退校してしまい、ついでに近所のジムに入会した しゃくれアゴです。

先日、久々にREDSTONE で遊んでみたら、祈りのカケラがもう少しで、1000個だYO という記事をUP しました。

が・・・・・・

祈りのカケラ出し専用キャラのカバンの中に、祈りのカケラが40個入っていることに気がつき、合計したら810個あることが判明しました。

006.gif

あ、こっちの画像じゃないや。

20120927.jpg

これで、@190個なのよね。
・・・でも、そんなREDSTONE やる気が起きないのよね。
なぜなら、OCJ-P 取得に向け、勉強中だから。

職業訓練は途中退校したけどさ、せっかく問題集を買ったんだから、ムダにしたくないし。

と、いうことで、REDSTONE はテイマちゃんのラット4連秘密だけで、あとはOCJ-P の勉強ってことになりました。



ではでは
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。