SSブログ

久々にやると楽しいREDSTONE [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
BOφWY30周年ということで、EMI から新宿ロフトライブとか、都庁建設予定地ライブとか、サイコパスツアーとか、そんな未公開のDVD またはCD が発売されないかなぁ、と心躍らせている しゃくれアゴです。

まぁ、勝手に期待しているだけなんですけどね。
だって25周年のときには、THIS BOφWY を2枚出しているワケだし・・・。
やっぱり30周年だって期待しちゃいますよね。

と、ここでREDSTONE ネタです。

祈りのカケラが、かなり集まっています。
20120927.jpg
ここから42個くらい追加したかな?

もうちょっとで、カンスト30000ですYO。


で、テイマが熱心に育てているファミZin。20121003.jpg
ベークラ9Ex を過充電させて、経験値+49% & 叱るスキルLv86(経験値+86%)で、ファミZin が、4連ラット秘密をクリアする度にLv3くらいUP しています。

テイマ本体のLv を超えることができるのかなぁ。
まぁ、森6Fのワーム対策だけのファミZin なので、そこまでは期待していません。
森6F秘密に行けるようになって、時森秘密をクリアすれば・・・転生ですかねぇ。
でも、転生すると今まで連れていた可愛いペットたちのLv が1になっちゃうんですよね。いまのままだと。以前は、ちょっとした裏技(一度、ペットの本を銀行に預けて、他キャラが持つ)をやりましたが、いまでは仕様変更により、銀行に預けたペットの本は預けたキャラしか取り出せない・・・。
どんだけテイマをいじめるんだ > GameOn いや、開発元のL&K なのかな?

本国(韓国)ではテイマのペットに対する風当たりが強いのかな?
ペットはテイマにとって、武器だというのに。他キャラは転生しても装備要求Lv さえ満たしていれば転生後も武器がつかえる。でも、ペットで戦うテイマは・・・(´・ω・`)

転生後のペットLv1仕様は変わらないだろうし。
しゃくれテイマは転生させて、ファミZinをLv1から育てますよ。って、Lv400台のテイマのペットがLv1ってありえないでしょ。(´゚д゚`;)

現在、しゃくれテイマは1次転生だから、つぎは2次転生。その次は3次転生。
その度にペットのLv は1になる。ま、Lv400台のテイマなら、がんばればLv425骨ファミEx とかテイムできるだろうし。(低下が必要だけど)
時森秘密クリアまでテイマを育てたなら、サキュバスZin テイムもすぐにできるだろうし。

ま、のんびり、まったりプレイしますよ。
だって、Java の資格OCJ-P の勉強もありますからね。
REDSTONE で遊んでばかりいられないのですYO。ま、息抜き程度ですね。


と、いうことで・・・
(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。