SSブログ

久々のWendy's [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。しゃくれアゴです。

先週末、メンタルクリニックの帰りに六本木にあるWendy's に行ってきました。
Wendy's は一度、日本から撤退したのですが、再び日本上陸し、表参道店や六本木店と店舗を徐々に増やしているようです。

私はWendy's が大好きなんですよ。
なぜなら・・・

ポテトフライにチーズソースを付けて食べられるからです。

121006_1533~01.jpg
↑ チーズソース2つも頼んでいる。

ポテトフライって、食べている途中で味に飽きるんですよね。
特にM~L サイズだと。
だから、マクドナルドだとケチャップつけたりします。

で、Wendy's では、チーズソースをつけます。
このチーズソースが美味いんですよ。チェダーチーズなのかな?
トロリとしていてポテトですくって食べちゃう。

う~ん、最高!

Wendy's に行った際には、チーズソースを付けて食べることをお勧めします。
ではでは。(^-^)ノシ


タグ:Wendy's
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。